ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line




         ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)

ちょっとおでかけ

今日は、お買い物がてら町田にあるグランベリーモールに行って来ました。
最近は、朝のお散歩も寒いのか・・・嫌がるので・・
10.29ハロウィン1
ハロウィン・・・ですね
10.29ハロウィン2
大きなカボチャも・・・
柿じゃないよ10.29ハロウィン3
ハロウィン一色・・・綺麗でしたよ

お友達も出来ました10.29お友達1
まずは、ご挨拶から・・・ティアラ3歳ですよはぁと
チワワのルイちゃんとMIX犬ディオちゃん(トイプードルとマルチーズ)だそうです。
仲良くね10.29お友達2
こんな変化もあり今日は随分歩いてくれました。

ちょっと疲れたので、cafeでも行こうか~
queen aricie cafe
焼きりんごのアイスクリーム添え・・・美味しかったですよ
queen aricie cafeのテラスで・・・10.29グランベリーモール1
10.29グランベリーモル
見て・・見て・・可愛いでしょ・・・はーと

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line
line

FC2Ad

line
美しき楽園
line
プロフィール

tiara まま

Author:tiara まま
2006.6.30生 
いまでは、2匹のママ

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
line
いま何時でしゅか?
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
週間天気予報
(カーソルをもってきて下さい)
line
お友達リンク
line
天まで届け
line
お役立ちリンク
line
お気に入りFOOD
大事な家族だから身体にいいものを
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
