ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line




         ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)

新しいカフェ

見て頂いている事に毎日感謝しつつ更新をしています

コメントも楽しく読ませていただいています

本当にありがとうございます

今日はお天気で気持ちが良い一日でした

そこで、シャン ミニョン さんにご紹介頂いた カフェに
行ってみました

20100515180638379.jpg

我が家からは歩いて行かれるのでお散歩がてらに
寄って見ましたよ



201005151808567ab.jpg
          201005151809204f0.jpg

店内ワンコOKのカフェです



20100515181139d50.jpg

来るまで興味津々でキョロキョロしていたので
すぐに熟睡状態でした



201005151813297f1.jpg

ティアラは特別扱いなので、最高の気分です



そして
201005151815080eb.jpg


こんにちは ラムちゃん

今日は本当に久しぶりにラムちゃんと待ち合わせて
いたのです

やっぱりちょっと元気がないような


むくっと起きたと思ったら
201005151818577e6.jpg

違いますよ

はいはい

201005151820135b6.jpg

そうなんです


Cafe du Bonteur (カフェ ドゥ ボヌール)
大井町線 尾山台徒歩1分にあります。

店内ワンコOKのお店はなかなか無いのでとっても
良いカフェを紹介して頂きました



軽いランチって感じでした


20100515183710491.jpg

ごめんね 今日は何も持っていないのよ



一方ティアラさんは

201005151839116ee.jpg

それは良かったですねぇ


私とラム母さんは久しぶりなので、お話ししていると
みんな好き勝手に何か要求するので大変でした


こちらをご紹介して頂いたシャン ミニョンさん
どうもありがとうございました

お洋服も見せて頂きました

とても可愛かったです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line
line

FC2Ad

line
美しき楽園
line
プロフィール

tiara まま

Author:tiara まま
2006.6.30生 
いまでは、2匹のママ

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
いま何時でしゅか?
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
週間天気予報
(カーソルをもってきて下さい)
line
お友達リンク
line
天まで届け
line
お役立ちリンク
line
お気に入りFOOD
大事な家族だから身体にいいものを
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
