ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line




         ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)

はじめまして・・・ティアラと申します。

これから、よろしくお願いいたします。

少しでも、ティアラの気持ち解ってあげたいママですが・・・

さて、どうなりますか?

PA120013.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



theme : わんことの生活
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう!

ブログ開設おめでとうv-315
初コメが私でごめんね・・・(^^ゞ
これからはかわいいティアラ様をたくせん見せてねー
更新するの大変かもしれないけど、がんばって!
何かわからないことがあったら、いつでも聞いてください。

パチパチパチ!

ブログデビューおめでとう!

可愛いティァラ様がこれから見られると
思うと嬉しいなっv-238
t-nana先生共々なにかあったら
聞いてくださいね♪

アクセスランキングに参加しませんか?

はじめまして、
人気ブログランキングのブログん家の管理者です。
よろしければ、アクセスランキングに参加しませんか?
http://www.blog-server.net/
よろしくお願いします。

No title

ブログデビュー、おめでとうございます!

はじめまして、りのあと申します。
ウチには10カ月のチワプーの女の子がいます。
いつも、ナナちゃん、ラムちゃんのブログでティアラ様のこと
見ていてティアラ様のブログはないのかしら…と思っていましたら
今日、ナナちゃんのお友達欄で発見しました。

ラムちゃん、ナナちゃんに動じることなくドタバタにならない
ティアラ様が気になってました。
(あっ、ラムちゃん、ナナちゃんごめんなさい~!)
これから、かわいくてお上品なティアラ様に会えるの楽しみです。
よろしくお願いします。

No title

きゃーティアラ様!
待ってましたv-410
ナナちゃんのブログから
おじゃましました。
これからよろしくお願いします
さっそくお気に入りに登録だ~v-344

はじめまして

ブログ開設おめでとうございますv-238
いつもラムちゃんやnanaちゃんのブログで拝見
してました。
同じヨーキーなのに何故ティアラ様は上品で
うちのサクラはおてんばなのか・・・v-292
不思議でなりませんv-362v-362
これからも楽しみにしてます。

サクラちゃん

コメントありがとうございます。
ティアラは、最初からこんな感じの仔でした・・・
吠える事も殆どなく・・要求はv-527手でねえねえ~か
吠えると言うより わあっv-363と言って命令します。

ですから、お座りと待て位しか出来ませんよ・・・・とほほほ・・

頑張って更新しますので、また見てくださいね。
line
line

FC2Ad

line
美しき楽園
line
プロフィール

tiara まま

Author:tiara まま
2006.6.30生 
いまでは、2匹のママ

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
いま何時でしゅか?
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
週間天気予報
(カーソルをもってきて下さい)
line
お友達リンク
line
天まで届け
line
お役立ちリンク
line
お気に入りFOOD
大事な家族だから身体にいいものを
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
