ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line




         ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)

朝から大変!

いつも、応援ありがとうございます
コメントもとても励みになりますハートP


今朝5:30ティアラがまた吐きました
昨日夜食べた物が消化していません
前回は2日に吐きました・・・
食べないと、吐くからと病院で言われましたが・・・
食べても消化せずに吐く・・・いったいなに

そして、11時には吐血

10-T.jpg

病院行こうね
思い切って違う病院に連れて行って見る事にしました

今まで、夏に胃カメラをしたりした結果を話し・・
血液検査をして出血がどの程度かを調べてもらい
その結果・・・アレルギーと診断
しかも、やっかいな事に食べた物がすぐに出るタイプの
アレルギーとは違うと言われました。
今までに、食べた物が少しづつ身体の中に蓄積されて
今回のような吐血が続いているのだそうです。

それが何なのか・・・わかりませんが可能性として
高いのがたんぱく質(お肉とかお魚)・・・
そこで、まず鳥・牛・豚は止める事に・・・
とりあえず、馬肉で低アレルギーのフードを作って
貰う事にしました。

ところで・・・仔犬たちは

1-F.jpg

今日はでしょ・・・と言うか今はでしょ


2-P.jpg

何でもありませんよ


3-L.jpg

そうねランピーはえらいね


4-L.jpg

そうですよ


5-F.jpg

いじわるだねぇ・・・全く・・・



6-L.jpg

私のトレナーに付いていた”ひも”を取って
あげたら・・・夢中に
本当に男の子は優しいです


2010020518372447f.jpg

女の子は強いですね


20100205184051b62.jpg

約1分位で完食でしょうか


20100205184652a28.jpg

仲良く食べているので一安心





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは
ティアラちゃん 大丈夫ですか???
アレルギー心配ですね(>_<) うちのくぅは チーズ(乳製品)を食べると
尻尾の先にカイカイが出来ます(>_<)

子供たちの無邪気な姿にほっとしますね(^。^)

No title

ティアラちゃん、食物アレルギーだったんですかぁ~e-263
こんなにかわいくて、優しいティアラちゃんがアレルギーになるなんて・・・e-327
でも、違う病院e-376に行って、原因が分かった事によって注意すべき点が見つかって良かったですi-199

tiara ママさんも大変ですが、チビちゃん達が元気なのが唯一の救いですねっ・・・e-420

ランピーくんはとっても優しい男の子なんですねぇ~e-266
ティアラちゃんに似たのかなっ・・・v-361

No title

ティアラちゃん、心配ですね・・。
アレルギー、とても心配ですね。でも原因がわかって良かったですね。
お薬とかは飲まなくても大丈夫なんですか?
(あまりよくわからなくて・・ごめんなさい(+o+))

こどもたちは、元気いっぱいですね☆

ティアラちゃん心配ですね。。

また経過をおしえてくださいね。
でも、違う病院に行ってみてよかったですね!
line
line

FC2Ad

line
美しき楽園
line
プロフィール

tiara まま

Author:tiara まま
2006.6.30生 
いまでは、2匹のママ

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
いま何時でしゅか?
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
週間天気予報
(カーソルをもってきて下さい)
line
お友達リンク
line
天まで届け
line
お役立ちリンク
line
お気に入りFOOD
大事な家族だから身体にいいものを
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
