ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line




         ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)

初めての経験

いつも、応援ありがとうございます
コメントもとても励みになりますハートP


まずは、シャンプーからです

おうちで初めてのシャンプーをしましたよ

201002132313419e5.jpg

ちょっとふぁっとしたね ランピー
シャンプーの時には一番いい仔だったしねぇ・・・


20100213231521a09.jpg

シャンプーの時もいい仔だったし・・・ ピクシー
可愛くなったですよ


20100213231837439.jpg

一番騒いだフェアリーです・・・
殺されそうな声だして大変でしたよ
その頭変だから・・・真ん中から分かれちゃってるし
毛の量が少ないのかなぁ・・・ティアラ似

白髪が伸びてきたおじさんみたいなんだけど・・・


もうひとつの経験は・・・

2010021323245074f.jpg

そろそろ覚えてもらわないと大変なので・・・
ティアラの場所+もう一ヶ所作りました

いつもティアラがしに行くと3匹でじーっと見ていたのですが
そしたら・・

まだ完全ではないですがしてくれるようになりました。
で、1匹がここでオシッコするとご褒美を上げる事にしました・・・

上手にした仔を褒めると全員来るんです

仕方が無いから・・・みんなにあげると・・・
3匹で相談して、オシッコする時間をずらすんです

結局、3回ご褒美が貰えるって訳です

一枚上手ってことですよね


新しく作った所は必ずチェックを欠かしません


20100213234553f92.jpg

ランピーは新しい物は必ず興味を持ちますねぇ


20100213234733914.jpg

どうでもいい事だと思いますけど・・・


2010021323490652b.jpg

根気はあるようですねぇ・・・

被害・・もう一ヶ所見つけました

DSC_0024.jpg

ソファー用のローテブルの脚です
まぁ・・・今は何にでも興味を持つ時期ですから
よしとしましょう ちゃんと叱れば分かってくるはずです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ランピーくん
フェアリーちゃん
ピクシーちゃん

初めてのシャンプーお疲れ(≧▽≦)ゞ
でも、キレイキレイになると気持ちイイよねぇ
そろそろおトイレの躾も本格的に始まるのですねぇ
ご褒美貰う為に頑張れ
チビっ子達~

No title

こんばんは
始めてのシャンプー お疲れ様(*^。^*)
きれいになって みんな またまた可愛くなったね(*^。^*)

トイレも ママのを見ながら覚えるんだね(^。^)
おやつ貰う為 がんばれ!!! 
うちのくぅもちびっこの時 トイレが成功するとおやつあげてたな(*^。^*)

No title

初シャンプー、おちゅかれ様です♪
シャンプーはおとなしいってお利口さんですね。
シュシュは未だに大騒ぎです。
おトイレもママのを見て覚えていくんですか。
かちこいですね。
オヤツも何回ももらえるように考えて…。
それも、賢いですよ♪
テーブルの脚、やられちゃいましたね。
いたずらも可愛く見えちゃいます。
とにかく、何やってもカワイイですぅ♡

No title

初めてのシャンプーお疲れ様(*^-゜)v
ティアラママさん3ワンコちゃんも大変でしたね
うちも家でシャンプーをする時は
頭を洗おうとすると大暴れで大変です(;´▽`A``
小さい頃からシャンプーに慣れれば大丈夫なんでしょうね

ローテーブルの脚、、、やられちゃいましたね
”何にでも興味を持つ時期”と納得できるティアラママさんは
人間が出来てらっしゃる!!(*^^*)
私だったらものすご~く怒っているだろうし
ショックで落胆していると思います(*≧m≦*)

はじめまして

3ワンズの可愛さに魅せられ立ち寄らせて頂きましたv-286
シャンプー大変でしたね、お疲れ様でした。
フェアリーちゃんの声・・・想像しちゃいました(笑)

おやつ貰うための知恵、スゴイ!賢いi-237
成長が楽しみな毎日ですねe-420
また拝見させていただきますね。
line
line

FC2Ad

line
美しき楽園
line
プロフィール

tiara まま

Author:tiara まま
2006.6.30生 
いまでは、2匹のママ

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
いま何時でしゅか?
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
週間天気予報
(カーソルをもってきて下さい)
line
お友達リンク
line
天まで届け
line
お役立ちリンク
line
お気に入りFOOD
大事な家族だから身体にいいものを
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
