ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line




         ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)

それぞれの対決

いつも、応援ありがとうございます
コメントもとても励みになりますハートP


何故かこの組み合わせが多いこの親子です

20100217133431a74.jpg

ティアラ対フェアリー


201002171336590ce.jpg

遊んであげているティアラです


201002171342082c0.jpg

フェアリーは本気のようです


201002171344283b1.jpg

はいはい・・・ちゃんと見てましたよ



次はランピー対ピクシー

20100217134607f47.jpg

やる気はあるランピー・・・ですが


20100217134825a69.jpg

あ~あ・・・ 今日もまたダメですか


201002171352592ab.jpg

ダメな時は逃げるが勝ちだねぇ


2010021713545697b.jpg

確かにそうだと思いますよ
今までティアラだけの時は、殆ど寝ていましたから
それが・・・今は一日3~4回運動会に参加して
いるんですから、疲れて当然ですねぇ・・


20100217140347f91.jpg

1列に並んでねていますよ・・・
最近は寝ていると静かでっとします




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ティアラちゃんもティアラママさんも
子供たちが寝ている間はようやく一休みですね(;´▽`A``
毎日お疲れ様です(*^-^)

No title

こんばんは
確かに くぅもよく寝てます(*^。^*)
子育ては大変だね(>_<) 
寝てる間がゆっくり出来る時間なんでしょうね(>_<)

    

毎日、賑やかそうですね~v-355
それは、お疲れでしょうe-350

お子様達は、すぐに充電満タンになるみたいですね(爆)

ティアラちゃん、お疲れ様e-278

No title

毎日、チビちゃん達と遊んでいるティアラちゃんe-420

人間もワンコも子育ては体力勝負v-91なんですねぇ~v-356
でも、ちゃんとチビちゃん達の相手をしてあげていてティアラちゃんは偉いねぇ~e-328

私だったら途中で一人、休んでいるよっ・・・e-351

寝ている姿は本当に天使v-282ですねぇ~e-343e-343e-343

No title

よく遊び、よく寝て、元気にスクスク育っていく
Puppyちゃん達、本当に可愛いですねe-266
ティアラちゃんは優しいママだな~e-420
ティアラちゃん&ママさん、毎日お疲れさまですi-260
line
line

FC2Ad

line
美しき楽園
line
プロフィール

tiara まま

Author:tiara まま
2006.6.30生 
いまでは、2匹のママ

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
いま何時でしゅか?
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
週間天気予報
(カーソルをもってきて下さい)
line
お友達リンク
line
天まで届け
line
お役立ちリンク
line
お気に入りFOOD
大事な家族だから身体にいいものを
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
