ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line




         ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)

なんでなのかな?

いつも、応援ありがとうございます
コメントもとても励みになりますハートP


昨日は外出予定があったので、予約したつもりが
出来ていませんでした。
更新したのは夜遅くなってからになってからに・・・
申し訳ありませんでした。
毎日更新していますので、懲りずに見て頂けたら
嬉しいです


ところで、今日は

朝からまた遊んでますよ

2010022123004630e.jpg

フェアリーはティアラとは良く遊ぶね



201002212307579fd.jpg

完全に甘えていますよ
ティアラに逃げられて・・・


20100221231147532.jpg

ランピーが参加してきましたよ



20100221231916eee.jpg

取り合いが始まりましたよ


20100221232402888.jpg

まったく~仲良くして下さいな


20100221232625250.jpg

この姉妹はどうやら気が合わないみたいですね


20100221232814115.jpg

なんでですかねぇ・・・


201002212329496f7.jpg

オモチャは放り出し喧嘩になっていますよ


201002212331337d7.jpg

ピクシー・・・そんな事言わないで・・・
ピクシーのほうがお姉さんなんだから・・・ねぇ


20100221233430a39.jpg

フェアリー・・・あなたは我がままですよ


いつもこの調子なので、困ります
性格だから直らないんだろうなぁ・・・

どう思われますか



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あらら~ケンカしちゃったのですか?
怪我しないと良いですね
フェアリーちゃんはそろそろ上下関係を決めたいのかな?
自我の目覚めですね~♪(^ー^* )

フェアリーちゃんはやっぱりティアラママが大好きなんだねぇ

フェアリーちゃんとピクシーちゃんは気が合わないのかなぁ

でも、『ケンカする程、仲がイイ』って言うし・・・

フェアリーちゃんとピクシーちゃんは違うのかなぁ

でも、本当はママ達が心配する程、仲は悪くないのでは・・・

No title

姉妹だから気兼ねなくケンカできるのかしらね。
…って、ウチの娘達が、まさにそうなんです。
姉妹だと何でもズケズケ言ってケンカになります。
フェアリーちゃん達が仲良くなったら、その方法を
私に教えて欲しいです。
娘達に試したい!

No title

こんばんは
女の子同士 ライバル意識が強くなるのかな??
でも フェアリーちゃん ママとは仲良しなんだよね(^_^.)
一人一人 性格 個性もあるんでしょうね(^_^.)
小さいから ケンカしてるように見えるのかな??

でも子供たち3人みんな かわいいですよね(*^。^*)
ケンカするほど仲がいいのかも(*^。^*)
line
line

FC2Ad

line
美しき楽園
line
プロフィール

tiara まま

Author:tiara まま
2006.6.30生 
いまでは、2匹のママ

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
いま何時でしゅか?
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
週間天気予報
(カーソルをもってきて下さい)
line
お友達リンク
line
天まで届け
line
お役立ちリンク
line
お気に入りFOOD
大事な家族だから身体にいいものを
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
