ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line




         ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)

元気な2匹

いつも、応援ありがとうございます
コメントもとても励みになりますハートP

今日は2匹の日常をお伝えしますね

20100227202026e96.jpg

朝ご飯終了後の2匹の様子です
ティアラはやっといつものペースに戻ってきた感じです
でもフェアリーは不満なのねぇ


20100227202500afa.jpg

ティアラに遊んで欲しいのねぇ


201002272026519cf.jpg

結局オモチャをずりずり持って来ましたよ
でも全くオモチャに興味が無かったティアラが
一緒に遊んでいるのですから・・・進歩ですね


20100227202958855.jpg

ティアラはフェアリーほど強く噛まないんです


20100227203351cd6.jpg

仔犬どうしと違って本気では噛まないんですね


20100227203616731.jpg

フェアリーは本気で引っ張るのでかなりの力です


20100227203752b9f.jpg

まるで最初から2匹のように遊んでいます

見習わなくてはいけないですねぇ
ブログの写真を見ていると、過去の写真が
出てきて・・・
ダメダメって感じですよね

完全に立ち直るにはもう少し時間がかかりそう
ですが・・・頑張りますね




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

フェアリーちゃん、ママと遊んでもらえて嬉しそうですねぇ

ティアラちゃんはまだまだチビちゃんのフェアリーちゃんの為に手加減してあげてるのかなっ・・・


mamaさん
無理にランピーくんやピクシーちゃんの事、忘れる必要は無いですよっ

だって、チビちゃん達と過ごした時間は大切な思い出なんだもの
離ればなれで今は寂しいかも知れませんが、いつか笑ってランピーくんやピクシーちゃんの思い出話が出来ると思います

No title

過去記事みました。
2ワンとも元気にしてますよっ(*^_^*)
今まで過ごした時間は、とっても素敵な時間だったと思います。
ランピーちゃん、ピクシーちゃんは近くにいるのですか?
(すぐ会えるところ)
今まで一緒に過ごした分、いなくなると、とても寂しいですよね。
ティアラちゃんやフェアリーちゃんも同じ気持ちだと思います。

なんて言ったらいいか・・下手なコメでごめんなさい。

No title

こんばんは
ティアラちゃん フェアリーちゃん 仲良く遊べてますね(*^。^*)

ランピーくん ピクシーちゃんを思い出してさみしいのはtiaraママさんが大切に育ってていたんだから 当たり前だと思いますよ。 
時間がかかるとは思いますが 大切な思い出として フェアリーちゃんに兄妹のお話ができるときが来ると思います♪♪

 

No title

ティアラちゃんフェアリーちゃんに優しく遊んであげてますね♪
ピクシーちゃんとランピーくんのこと、、、
切なくなるのは仕方ないですよ
ティアラママさんにとっても我が子同然ですからね
うちが多頭飼いできればいつでも会わせてあげられるのに…
今はももだけで限界で…力になれなくてごめんなさいね

No title

なかよく親子で遊んでるの微笑ましいですね。
手加減してあげて優しいママです。
今まで賑やかだったから落ち着いた感じがしますね。
そうそう、私も忘れる必要ないと思います。
大切な思い出ですもん。
私もずっと見守っていて母親気分だったので、2人の事ずっと覚えていきたいです。


line
line

FC2Ad

line
美しき楽園
line
プロフィール

tiara まま

Author:tiara まま
2006.6.30生 
いまでは、2匹のママ

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
いま何時でしゅか?
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
週間天気予報
(カーソルをもってきて下さい)
line
お友達リンク
line
天まで届け
line
お役立ちリンク
line
お気に入りFOOD
大事な家族だから身体にいいものを
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
