ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line




         ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)

おてんば娘と母

いつも、応援ありがとうございます
コメントもとても励みになりますハートP


昨日も沢山の方に見て頂き感謝いたして
おります



今日は昨日の続きを見て下さいね

20100302233805345.jpg

ティアラがお話ししているのに無視してる・・・
まったく可愛くないよ


20100302234250dee.jpg

かなりフェアリーは気が強いですねぇ


20100302234429301.jpg

ティアラも少し強くなりましたよ


20100302234556bf7.jpg

こうなるとティアラを応援したくなる
のは何故かしら・・・


201003022348086b6.jpg

仔犬は動きが本当に早いので、ティアラも
追いかけるのに大変なんです


20100302234958aa9.jpg

そうねぇ・・・
ティアラは今までお家にいる時は殆ど
寝ていたものねぇ


2010030223520443e.jpg

あの・・そんな舌を出して溜息つかれてもねぇ


201003022354465f3.jpg

ごめんねぇ・・それは無理なのよ
ティアラとフェアリーの問題だから・・・
ティアラが解決して・・お願いよ


201003022357215cf.jpg

ごめんねぇ・・


20100302235900d4e.jpg

そうねぇ・・とりあえずねんねして下さい

この問題は人間が何かしてあげられる事は
無いみたいですねぇ・・

多頭飼いの方はどうしていらっしゃるのでしょう

何か良い解決方法ありますかね・・



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ティアラ様頑張って!

それしか言えないけど

確かに2人の問題だから・・・

しかし可愛いなぁv-410

No title

子育ての悩み…わかります、わかります。
私も娘に振り回されてため息ばかりです。
ティアラちゃん、今度相談しあいっこしましょ!
私の場合、解消法はおしゃべりです。
あっ、ティアラちゃんもそうでしたね。
気が合いますね♪

No title

こんばんは
ティアラちゃん お疲れ様(>_<)
頑張って としか言えないくぅママ(>_<)
フェアリーちゃん どんどんたくましくなってきてますね!?

ガンバレ ティアラちゃん!!!
くぅママも陰ながら応援してるよ(*^。^*)

No title

ティアラちゃんの顔から疲労が窺えますね(;´Д`A ```
相当お疲れなんですね…
よく”子育てをしながら母になる”と言いますね
その悩みも立派な母になるための試練なのかもしれませんね
ティアラちゃん、頑張って!!

No title

ティアラちゃん、かなりお疲れモードね・・・ 大丈夫かな? 
いつも高い所に座って、命令口調な感じのティアラ様はいずこ~
母って大変なのね・・・ 
未経験者なので何もアドバイスできなくてごめんね
でも、突然仔犬がやってくるよりも、自分で産んだ子と暮らす方が
ストレスは少なそうな気がするけどな・・・
ティアラちゃん、がんばってね・・・
line
line

FC2Ad

line
美しき楽園
line
プロフィール

tiara まま

Author:tiara まま
2006.6.30生 
いまでは、2匹のママ

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
いま何時でしゅか?
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
週間天気予報
(カーソルをもってきて下さい)
line
お友達リンク
line
天まで届け
line
お役立ちリンク
line
お気に入りFOOD
大事な家族だから身体にいいものを
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
