ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line




         ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)

ふたりでCAFE

今日は、暖かかったのでティアラとお散歩がてら近所のカフェに行きましたニコニコ

きらまり カフェ


きらまり すりすり

ここは、武蔵小山にある”kirara&marine”というお店です

ここは、ドックカフェには珍しくノーリードOKなんですはーと
だから、ティアラもソファーを走り回っていますにこにこ

きらまり おやつ

お店から”おやつ”から頂けるので・・・すかさず・・おすわり絵文字名を入力してください

きらまり どうして

なにが・・・ええっ!?
ワンちゃんづれのお客さんが、何故か今日は来ないんです足跡

きらまり つまんない

お友達に会いたいのね~

きらまり なでて

お客様です絵文字名を入力してください

すかさず・・・行っていますやじるし
ワンちゃんは、いないけど・・・ティアラは人も大好きなんですハート

そして・・・
きらまり もっと

いつも、これなんですビックリマーク

こうなったら、いくら呼んでも絶対来ませんいや

ひとしきり、なでて頂いて・・・

ハートきらまり 寝てる

こんな感じなんです・・・


ところで、たまたまなんですが・・・
お店の方が、迷いイヌを保護しました。
車に、挽かれそうなところを・・・助けたんですってびっくりまあく

きらまり 迷い犬

ジャックラッセルテリアの男の仔です。
年齢は、2~3歳位で、歯も綺麗だし、お手入れもきちんとされていました。
しかし・・・首輪がありませんでしたやじるし

こちらのオーナーさんが、とても親切で・・・
その仔を連れて、近くの公園へ行ったり、ワンちゃんづれの人に聞いたりして・・・

でも、飼い主は夕方まで待っても来ませんでした。

そこで、オーナーさんの知り合いで里親探しをしている方に相談して、同じ犬種を飼っていらしゃる方に預かっていただける事になりました。

すごく人なつっこい仔なので、何だか夕方まで一緒に見守っていました。

飼い主さん・・・早く見つかるといいですね絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あっ、吹き出しつけられるようになったのねー
すごくいい感じにできてる!
ティアラちゃんの表情もとってもかわいい!!
すごい! すごい!

迷子の子、首輪が無いってことは抜けちゃったのかもね。
早く飼い主さんが見つかるといいね。

No title

ティアラ様はほんとに人なつっこいのね
ナデナデしてもらって寝ちゃうなんて
可愛すぎるv-238
迷い犬ちゃんも早く飼い主が見つかると
いいですね!今日も応援ポチッとね
line
line

FC2Ad

line
美しき楽園
line
プロフィール

tiara まま

Author:tiara まま
2006.6.30生 
いまでは、2匹のママ

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
いま何時でしゅか?
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
週間天気予報
(カーソルをもってきて下さい)
line
お友達リンク
line
天まで届け
line
お役立ちリンク
line
お気に入りFOOD
大事な家族だから身体にいいものを
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
