ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line




         ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)

何でも興味津々

いつも、応援ありがとうございます
コメントもとても励みになりますハートP

昨日は新しい方もコメント下さいました
見て頂いている事に感謝しております
これからも、宜しくお願いいたします


今日もお天気やっと春らしくなって
来ましたね

フェアリーの注射も終わり来週にはお散歩
デビューです
フェアリーはティアラと全く違うのでお外に
出たらどうなるのか
ちょっと楽しみです

それまでもう少しお家の中で遊ぼうね

何でも興味津々の仔犬・・・本当に楽しい毎日
また新しい物に関心が

201003120851015de.jpg

そうですか
どうぞ遊んで下さいな


ところが・・・

20100312085344637.jpg

捨てようと持って来たら・・・下さい 下さいって
飛んでいたので渡しましたら


20100312085958d40.jpg

ティアラと取り合ってゲットしました


201003120904339ae.jpg

あ~そうですか


20100312090642226.jpg

そうよね
今までトイレットペパーの芯で遊んでいたのに

さっきフェアリーがいらないって置いてあった
オモチャでティアラが遊びだした途端飛んで
来てこんな状態・・・納得いかないティアラさん


2010031209113051b.jpg

全く・・・自分勝手なフェアリーに毎日
振り回されているティアラです


201003120914331ea.jpg

ティアラが遊ぶのを止めて寝てしまうと・・・
こうやって隣にくっ付いて寝ています




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

大きくなりましたね♪

しばらくご無沙汰している間に、フェアリーちゃん
可愛く賢く成長されてるようですね~v-411
ママが大好きだから何でもマネしちゃいたくなるのかなe-266
親子並んでのe-261姿、とっても癒されますe-420

はじめまして♪

こんにちわ~chamuと申しますm(__)m

あのあの、間違ってたらごめんないです。
チワプーのラムさんとお友達の
フェアリーさん&ティアラさんですか?

もう、すごい可愛くてヨダレものでしたe-349
私も昔少しだけヨーキーと
生活した事があるんです(>_<)

是非また遊びに来ちゃいますね☆
訪問してくださって嬉しかったですe-446

No title

フェアリーちゃんじゃなくて
フェアリー様ですねv-238

さすがティアラ様2世ですv-410

でも2人仲良く並んで寝てる姿は最高v-344

No title

並んで寝ている姿を見ると
ずいぶんフェアリーちゃんも大きくなりましたね♪
ママがしていることはなんでもマネしたいんだよね(*^-^)

No title

こんばんは
とっても仲良しですね(*^。^*)
2人寄り添って寝ている写真 癒されますね(*^。^*)
フェアリーちゃん お散歩デビューどうなるのかな??
楽しみですね(*^。^*)

No title

フェアリーちゃん、新しいものに興味津々☆
かわいらしいですね(#^.^#)
ティアラママとも遊んで、仲良くお昼寝なんて☆

ショコラのこと、ご心配おかけしました。
なかなかコメも出来ずごめんなさい。
原因は、肛門線絞りでした・・。
お恥ずかしい・・飼い主失格ですね(T_T)
パパと大反省しましたよ。
ブログにもご報告として載せておきました。
お暇があったら読んでみてください。
line
line

FC2Ad

line
美しき楽園
line
プロフィール

tiara まま

Author:tiara まま
2006.6.30生 
いまでは、2匹のママ

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
いま何時でしゅか?
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
週間天気予報
(カーソルをもってきて下さい)
line
お友達リンク
line
天まで届け
line
お役立ちリンク
line
お気に入りFOOD
大事な家族だから身体にいいものを
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
