ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line




         ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)

お帰りランピー

いつも、応援ありがとうございます
コメントもとても励みになりますハートP

今日も朝からとってもいいお天気ですねぇ

でも私にはとても辛い季節がやって来ます
花粉です・・・
鼻は3年位前から鼻のレーザーをしているの大丈夫
なのですが、目は何もできないので大変です

昨日は最悪でした目が痒くて・・・

ところで今日は嬉しいお知らせがあります
ランピーが帰って来ましたよ

2010031311201987b.jpg

お帰りランピー


201003131123230a5.jpg

帰って10分後の出来事です


201003131127559c5.jpg

安心しました


20100313113011921.jpg

ティアラは少し警戒していました
30分経過した頃ティアラが自分から行きました


20100313113803161.jpg

以前この光景を見ました
ティアラ + フェアリー と ランピーです


20100313114053a3a.jpg

早速オモチャの取り合いになっていますよ


2010031311423770d.jpg

こうして色々ありましたがランピーは我が家に
戻って来ましたよ



20100313114500936.jpg

何だか良く解らないですが、3匹でこそこそと
話しています


こうして3匹との生活が始まりました

これからはかなり賑やかになると思いますが
宜しくお願いいたします

ピクシーは綺麗なお姉さんの所に決まりました
ピクシーをどうぞ、よろしくお願いいたします




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

状況がイマイチ掴めてないので
テンパってますが…(;´▽`A``
お帰り!ランピーくん♪v(*'-^*)b
久しぶりに見るランピーくん
やっぱりちっちゃくてカワイイです
ピクシーちゃんは新しい家族と楽しい生活が始まるのですね♪

No title

およ?1ワン増えてる(私のヨダレも増える)

フェアリーさんの兄妹かしら?
ランピーさんお帰りなさいe-348
なんだか3ワンで楽しい相談かしら?
聞いてみたいですよね~

ピクシーさんとの体験談でも報告中かな?

No title

こんばんは
ランピーくん おかえり(*^。^*)
元気そうでなによりです(*^。^*)
ピクシーちゃんは新しいお家が決まったんですね(^_^.)
お姉さん くぅママからもよろしくお願いしますね。

3人での楽しい生活が始まりそうですね(*^。^*)
ランピーくん 女性陣に負けないように頑張るんだよ(*^。^*)

こんばんは♪

ランピーちゃん、帰って来れてよかったですね。
ピクシーちゃんも、きっと幸福に暮らしていくことでしょう。
3匹だとご家族は大変でしょけど、仲良く暮らしてくださいね。
実は我が家も今日、ブンジとよつばを迎えに行ってきました。
初めての多頭飼い・・・ちょっと心配ですが、楽しみでもあります。
ではまた~♪

No title

ランピーちゃん、おかえりv-344

ランピーちゃんは、ティアラちゃんのもとで暮らすことに
なったんですね。

ピクシーちゃんは、キレイなおねいさんに迎えられたのですか。
よかったですね(笑)
ピクシーちゃんが幸せに暮らせますようにお祈りしてます。

フェアリーちゃん、兄弟が戻ってきてよかったね。
ティアラちゃんと、ママさんはちょっと大変になるかもしれませんが
やっぱり、みんな一緒がいいですよね(汗)

No title

えっ!ほんとに?

なんだか分からないけど・・・
なんだかすごく嬉しいv-410

ランピー君これからよろしくねv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
line

FC2Ad

line
美しき楽園
line
プロフィール

tiara まま

Author:tiara まま
2006.6.30生 
いまでは、2匹のママ

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
いま何時でしゅか?
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
週間天気予報
(カーソルをもってきて下さい)
line
お友達リンク
line
天まで届け
line
お役立ちリンク
line
お気に入りFOOD
大事な家族だから身体にいいものを
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
