ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line




         ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)

みんなでお出かけ

いつも、応援ありがとうございます
コメントもとても励みになりますハートP


今日は風もなく本当に良いお天気ですねぇ

お洗濯物もよく乾き嬉しい一日ですね

昨日は例によってまたラムちゃんと会いにお出かけ
しましたよ

201003141447575ad.jpg

今日は久しぶりに会うお姉さんにご挨拶です


2010031414503466d.jpg

またまたティアラさんのお話しが始まりましたよ
みなさん本当に優しいので聞いて下さいます
いつもティアラの愚痴を聞いて下さってありがとう
ございます


2010031414543203d.jpg

あのね・・・
お姉さんもお仕事あるから、いい加減にしてね


20100314145710345.jpg

ねぇ・・・ママの言ってる事聞いてるの


20100314145926179.jpg

あ・・・そう言う事ですか
お店のも皆様今後ともティアラ・フェアリー・ランピー
を宜しくお願いいたします


6-1.jpg

このお洋服はどうですかね
フリルがセンターではなくちょっとずれているのが
可愛いです


仔犬たちは・・・

20100314150656623.jpg

ランピーは疲れたらしく寝てしまいました

フェアリーはラム母さんと遊んでいます

今回はラムさんの写真が撮れませんでしたので・・
その時の様子はラムちゃんブログで見て下さいね

番外編

キララ&マリンのマリンちゃん

20100314151044b63.jpg

マリンちゃんはお耳とシッポと足を染めています

とっても可愛かったですよ・・・
写真がなくてごめんなさいね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すっご~いフリフリ良いね~e-266
素敵よティアラさん!

ラムさんガードが固くて
tiaraママさんと遊べたかったみたいですね

e-261ランピーーさん寝ちゃったの?

皆他のワンちゃんと仲良し出来るのね(偉いです~)
ちゃみさんもいつか遊べる日が来るのかな・・・

リンクの件ですが昨日のコメントに
書き込みしてしまったので
改めて、喜んで♪(ありがとうございます)
・・・で、早速私もリンクさせてもらいましたe-319

No title

ランピーくんの寝顔がカワイイ♪
まだちょっとのお出かけでも疲れちゃうよね
お出かけ慣れしているはずのももも
すぐに疲れちゃいますから(*≧m≦*)
フェアリーちゃん、ラムちゃんママに遊んでもらったのね
ラムちゃんとは遊ばなかったのかな?
line
line

FC2Ad

line
美しき楽園
line
プロフィール

tiara まま

Author:tiara まま
2006.6.30生 
いまでは、2匹のママ

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
いま何時でしゅか?
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
週間天気予報
(カーソルをもってきて下さい)
line
お友達リンク
line
天まで届け
line
お役立ちリンク
line
お気に入りFOOD
大事な家族だから身体にいいものを
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
