ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line




         ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)

怖い事と嬉しい事

いつも、応援ありがとうございます
コメントもとても励みになりますハートP


今日のお天気は晴れたり曇ったりですねぇ

それでも随分暖かくなってきましたよねぇ

皆さんこれからお散歩日和になりますね

ランピーとフェアリーのお散歩デビューも後少しです

ところで、今日はワンコの怖がる物を見て
頂こうと思います

2010031511002266c.jpg

掃除機です・・・

これを持ってくると2匹は一日分位吠えます

最初からそうでした

掃除機をかけているとその間中吠えています・・なんで

そこで

201003151103377fe.jpg

1時間そのまま置いて置きました

そうしたら、ランピーが動き出しました

何でも興味があるランピーはそ~っと 近寄って
只今・・・観察中
フェアリーは動く気配なし


20100315110745457.jpg

気になるみたいで、また近寄って行きましたよ

今度はさっきより長い時間・・・観察しています

だいぶ慣れたようなのでかたずけようと掃除機を持った
瞬間 ”ワン ワン ワン”・・・

動くのが怖いんですねぇ

皆さんのお家のワンちゃん ネコちゃんは何が苦手ですか


そして今度は嬉しいことは・・・

201003151116370fb.jpg

やっぱり・・ご褒美ですよねぇ

ランピーはわりと簡単にお座りしました


2010031511184582a.jpg

この方は最初にあげると横取りするので後です

ランピーは横でいい仔に待っていますが・・・
順番が逆だと、ランピーは取られます


最後はこの方です

201003151123076cc.jpg

何故かティアラもご褒美に参加することになり
私としては、ちょっとって感じですが・・・

これも横からフェアリーが横取りしようと・・・
狙っていますが、お口の高さが違うので・・・
届かず残念

でも3匹になった事でご褒美の回数が3倍になった
訳ですから・・・

でもこうして少しづつ色んな事を覚えていって
欲しいです

まだまだ・・・先は長い






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは
うちのくぅも 掃除機嫌いです(^_^.) 掃除をし始めると 端っこの方でふるえていますよ(*^。^*)
ティアラちゃん おやつの時間が増えたのね(^_^.)
子供たちだけっていうのは いやだもんね(^_^.)

No title

うちは掃除機が大好きで
尻尾振りながらいつもくっ付いて来てました(;´▽`A``
なので逆にその場に居るように訓練しましたよ
他で怖い物は大きな髪留め
後ろ髪を全部束ねられるバレッタが怖いみたいです(*≧m≦*)
ワンコちゃんは人間では想像出来ない物を怖がったりしますよね~

No title

こんにちわ~e-257

掃除機ってワンちゃん達の天敵みたいですよね

ちゃみさんの場合、何故かテンションが上がるみたいです
掃除機が始まるとオモチャを持ち出して振り回してます
もちろん掃除機の無い場所ですが・・・e-263

?よく分からない奴です!

苦手は救急車の音かな・・・
遠くの方でなってるのが分かったら
遊びがストップします?
これまた、よく分からない・・・(笑)
line
line

FC2Ad

line
美しき楽園
line
プロフィール

tiara まま

Author:tiara まま
2006.6.30生 
いまでは、2匹のママ

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
いま何時でしゅか?
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
週間天気予報
(カーソルをもってきて下さい)
line
お友達リンク
line
天まで届け
line
お役立ちリンク
line
お気に入りFOOD
大事な家族だから身体にいいものを
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
