ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line




         ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)

恒例の週末ランチ

昨日は、久しぶりに違うカフェに行きましたハート

田園調布にある田園茶房・・・
ここは、室内・テラス共にワンコ絵文字名を入力してくださいです。

とりあえず、ランチです。

田園ビーフシチュー
ビーフシチューとライス・サラダ・スープ

田園ハンバーグトマトソース味
ハンバーグトマトソース味とライス・サラダ・スープ

土日でもランチメニューがあるんですおいしい

田園ラム何かください
え~も~ええっ!?

田園ビビ何かください
ビビも~ええっ!?

みんながお食事終わってからね絵文字名を入力してください

田園ポポ待ってる
ポポはいい子で待っていますハートえらいね~

田園ママランチ
ティアラは諦めてますやじるし

ところが・・・ビポママが・・・

田園ラム早く
おやつとなったら・・・大変なラムちゃん顔文字

田園ティアラください
真剣ですやじるし

田園ビビお願い
すごい・・・この目stellar

食べ終わると、いつもはーと
田園ラム寝てる

田園ねてる
可愛いでしょう~絵文字名を入力してください
姉妹だからこそですよね・・・たまりませんハートいっぱい

田園ティアラ寝てる
ティアラもおやすみ

番外編
田園みじかい
最高に可愛いですよね・・・でも短い足笑

ところで、昨日の迷いイヌなんですが・・・
ジャックラッセルテリアは、もし何か怖い事があって脱走すると4キロ以上
遠くから来た可能性があるんだそうです。

新しい写真です。
きらまり迷子1


きらまり迷子2

心配になり、昨日のKilala&Marineに聞いてみました。
今は、里親を探している会の方が預かっていらっしゃるそうです。
もしも、1~2週間待ってダメなら・・・里親を探してくださるそうですが・・・

飼い主さん・・・何とか見つけて欲しいですよね絵文字名を入力してください



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

今更ですが・・・

ブログ開設、おめでとうございます

コチラでは初めてましてのルチアママこと、chikaです

田園茶房に行かれたのですかぁ
イイなぁ

料理
メッチャ美味しそう


大人しく待っていたハズのワンちゃん達
オヤツを目の前にしたらソワソワし始める姿がなんとも可愛い

この間はラムちゃんのこんな姿見れなかったのに、、、
やっぱり気の合うお友達と一緒にいると本性が出てくるんですねっ

ティアラ様は相変わらずの姫様ですねぇ

オヤツを見てもルチアみたいにはしたなくねだらない
流石です

あの時は新参者のルチアがいたから、皆さん(ティアラ様&ラムちゃん&ナナちゃん)は本領発揮が出来なかったのかなぁ

また今度、お会い出来るのを楽しみにしています

No title

仲良し軍団は相変わらず
可愛いわ~v-238
おやつ貰ったら皆寝ちゃうなんて
仲良すぎですよv-356
今日も応援ぽちっとです。
ティアラ様の食欲は大丈夫みたいだね!
良かった良かったv-410
line
line

FC2Ad

line
美しき楽園
line
プロフィール

tiara まま

Author:tiara まま
2006.6.30生 
いまでは、2匹のママ

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
いま何時でしゅか?
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
週間天気予報
(カーソルをもってきて下さい)
line
お友達リンク
line
天まで届け
line
お役立ちリンク
line
お気に入りFOOD
大事な家族だから身体にいいものを
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
