ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line




         ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)

初めての公園

いつも、応援ありがとうございます
コメントもとても励みになりますハートP


なんとなくはっきりとしないお天気ですねぇ
それでも少しづつ春は近づいて来ていますね

昨日はランピーの首輪をまず買いに行く事から
始まりました

20100319115148be6.jpg

これを買いました・・・あるんですね

サイズは一番小さくしても指が2本入ります

早速・・・公園へ行ってみましょう

20100319115500faa.jpg

公園の入り口には綺麗な花壇がありました

世田谷公園です

2010031911571597a.jpg

ここはみんなが集まる公園って言うのよ

フェアリーは何がイヤなの


2010031911594059f.jpg

ちょっと意外な展開になっていますよ

家の中では本当に強いフェアリーなのに外では・・
ひょっとして・・・内弁慶

フェアリー・・だから何がイヤなの


201003191203454da.jpg

えっなるほど、怖いんですか

流石ランピーはお兄さんですねぇ

20100319120646bc3.jpg

まぁ・・・よくそんな事が言えますねティアラさん

いつもお散歩に来ても歩かないティアラが・・・
今日は歩くんですか


20100319120926e4b.jpg

そんな事言っても子供たちはどうするの

ここは入り口付近なので奥の芝生に行きますか


20100319122508fb8.jpg
            20100319122605c2a.jpg


20100319123055e9c.jpg

そうよねぇ・・・

2010031912331911d.jpg

珍しく情けないお顔しているんですね


20100319123504861.jpg

ティアラが言ってるけど・・・フェアリー


20100319123714ad9.jpg

じゃあ今日はここまでにしようねぇ

風も出てきたしお家に帰りますか



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お散歩デビュー、おめでとうございます!
最初は歩かないですよねえー。どうしたの?ってくらい。。。
私も、なかなか歩いてくれないから蚊に刺されて大変でしたよ。。。
お散歩デビューが7月だったので、夕方に出ていました。

ランピー君て、どういう意味ですか?お名前。。。
ランピー君もフェアリーちゃんも、見てるだけで、あの懐かしい「こいぬ臭」がしますね。
ランピー君が、我が家の次男坊ミュゼのパピー時代にそっくりだね、と、盛り上がった我が家です。
line
line

FC2Ad

line
美しき楽園
line
プロフィール

tiara まま

Author:tiara まま
2006.6.30生 
いまでは、2匹のママ

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
いま何時でしゅか?
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
週間天気予報
(カーソルをもってきて下さい)
line
お友達リンク
line
天まで届け
line
お役立ちリンク
line
お気に入りFOOD
大事な家族だから身体にいいものを
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
