ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line




         ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)

初めてのトリミング

いつも、応援ありがとうございます
コメントもとても励みになりますハートP


昨日の夜は嵐・・・って感じで凄かったですねぇ

雨の音や風の音そして雷の音・・・
仔犬たちにとっては全部が初めての経験だったので
吠えるし・・・結局午前4時起きて少し外が静かに
なるまで、TV見てました

皆様は何か被害はありませんでしたか

さて昨日は仔犬たちもボサボサなのでカットに
行って来ました

場所はいつものキララ&マリンカフェです

201003211348167df.jpg

まずはランピーから・・・


20100321134955361.jpg

なんの生き物でしょうか


2010032113513601e.jpg

目の周りがすっきりして良かったね
まだこの時期はバリカンとかは使わずはさみで
すべてカットするのだそうです

こんなに小さくても足裏や肛門腺などもやります
体重は1.1キログラムでした


フェアリーは大騒ぎしていたので・・・最後の写真
だけになっちゃいました

2010032113585387a.jpg

フェアリーは本当に大げさなんです
体重は1.2キログラムでした

要求だけはするんだから・・・


20100321140056bd8.jpg

いつの間にかバックに入っていました

2匹ともバックの中に入るのが好きのようです

そして・・・

2010032114033485f.jpg


ごめん・・ごめん でも仔犬と一緒に遊んでいるので
臭いがつくんです。


2010032114082102b.jpg

話さなかったのは、悪かったけど・・・・

そこまで、怒らなくてもいいんじゃないの

大騒ぎしながら、トリミングも無事に終了しました。
ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

みんなでシャンプーしてきたのですね~♪
こうやってみるとフェアリーちゃんもランピーくんも
ずいぶんヨーキーらしくなってきましたねv(*'-^*)b
ティアラちゃんのシャンプーされちゃったお顔が…
かなりテンション低いですね(*≧m≦*)
ティアラちゃんらしからぬお顔をしていて笑ってしまいました♪

No title

ティアラさんも一緒にされちゃったのねe-454

チビさん達は濡れるとより小さくなってる~
1kgって・・・あ~懐かしい・・・

バックの中に入ってる2匹の写真可愛い~
カレンダーとかにありそうじゃあないですか?



久し振りのコメントです(汗)

久し振りのコメントでゴメンなさい
ブログは読ませていただいているのですが、最近、全くやる気が起きずにコメントしていませんでした
自分のブログも放置状態で・・・
私は至って元気なのですが、やる気が出るまでもう少し待っていて下さい


ランピーくんも家族の一員として仲間入りし、ティアラ家には今まで以上に騒がしい毎日がやって来ているんですよねぇ

でも、その騒がしさも心地よかったりしますよねぇ
ランピーくんにフェアリーちゃんのシャンプー次いでにティアラちゃんまでもシャンプー

聞いてないよぉのティアラちゃんだけど、キレイにスッキリかなっ


親子3人でサッパリ出来たねっ

       

強風でしたね~v-355
強風の中、遊びに行きましたが、時折、飛ばされそうになりましたv-356

わあ、お顔がスッキリして、まんまるで可愛くなりましたね~v-344

ティアラちゃん、「聞いてないよぉ~」って顔してますねe-275
でも、さすが、ママ♪ よくがんばりましたe-420

No title

かわいいーっ チビちゃん×2だから、よけい可愛さMAXです
そして、初めてのトリミング、うらやましいです
この頃の子のトリミングは、なんて言ってお願いするんですか?
マロンは、もうすぐ4ヶ月になるというのに、ボーボーです
目のとこだけ、さすがに気になるので、私がはさみで切るんですが
動くので、もう、ドッキドキです
お家にチビちゃんが2匹もいるなんて、うらやましいです!
楽しそう~♪
line
line

FC2Ad

line
美しき楽園
line
プロフィール

tiara まま

Author:tiara まま
2006.6.30生 
いまでは、2匹のママ

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
いま何時でしゅか?
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
週間天気予報
(カーソルをもってきて下さい)
line
お友達リンク
line
天まで届け
line
お役立ちリンク
line
お気に入りFOOD
大事な家族だから身体にいいものを
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
