ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line




         ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)

ランチをお外で

いつも、応援ありがとうございます
コメントもとても励みになりますハートP

先週ランチに行って来ました

場所はいつものラ・ボエム世田谷です

20100322133502ef7.jpg

ランチはあまり来ないのですが、今日はお昼に
来てみました

ランチが充実していました

パスタが8種類から1つ選べます

1.蒸し鶏と青ねぎの和風ソース
2.小ヤリイカと野沢菜のペペロンチーノ
3.メランツァーネ
4.青じそと小エビのパスタ
5.辛子明太子和え
6.カルボナーラ
7.青唐辛子とちりめんじゃこのパスタ
8.野菜とアンチョビケッパーのトマトソース

そして、サラダ、スープ、飲み物、お惣菜、フルーツは
食べ放題でした

2010032213484319a.jpg
     201003221349268f2.jpg

これだけでお腹がいっぱいになりそうな感じでしたよ


201003221353188e2.jpg
    20100322135416a48.jpg

パスタは蒸し鶏と青ねぎの和風ソースと
メランツァーネ(写真忘れました)を選びました

20100322135747fd1.jpg

お花見用に作って頂けるんですって

ここは先日も初めてのお散歩でご紹介した
世田谷公園がすぐ近くなのでお花見出来ます


そういえば・・・忘れてましたよ

20100322140541c91.jpg

ごめん・・ごめん
いい仔にしていたねぇ

20100322141740951.jpg

聞いてますけど・・・
暫くはフェアリーとランピーと一緒にそこに
いて下さいねぇ

納得がいかないティアラさんではありますが
当分の間は仕方がないですねぇ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんか3匹そろって可愛いv-238

可愛いバギーっていうの?
乗ってるの、全体のお写真とってみせてほしいなぁ

3匹いたら必需品だよねv-218

No title

パスタ美味しそうです~

テイクアウトって?お弁当とかオードブル?
いいなぁ~お花見・・・いつ出来るかな・・

ティアラさん達もお店OK?
いつもの様にはいかにのかな?

めっちゃ質問攻め状態・・・(笑)

でも、皆おりこうさんですね~

No title

いつもはママさんの隣に座っていたはずのティアラちゃんは
そうとうご立腹な様子ですね(;´▽`A``
相変わらずここのメニューは美味しそうですね
うちの方のラ・ボエムもワンコOKだったら良いのにな~ヽ(TдT)ノ

No title

私、アンチョビケッパーにします!
パスタも美味しそうだしサラダやフルーツも食べ放題で
大満足ですね。
それにしても、おとなしく待っててお利口さんですね。
ティアラちゃんも納得行かないながらも、ちゃんと待ってエライです。
チビちゃん達、トリミングして少しずつヨーキーカラーに
なってきましたね。
line
line

FC2Ad

line
美しき楽園
line
プロフィール

tiara まま

Author:tiara まま
2006.6.30生 
いまでは、2匹のママ

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
いま何時でしゅか?
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
週間天気予報
(カーソルをもってきて下さい)
line
お友達リンク
line
天まで届け
line
お役立ちリンク
line
お気に入りFOOD
大事な家族だから身体にいいものを
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
