ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line




         ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)

雨だからお家で

いつも、応援ありがとうございます
コメントもとても励みになりますハートP


今日はお天気も悪く冬に逆戻りって
感じですねぇ

昨日コメントで下さったラ・ボエムでワンコOK
のお店ですが・・・

基本はテラスがあるお店に限られているのだそう
です。
現在は世田谷店と白金台店と桜新町店の3店舗
だけだそうです

そして、お花見用のテイクアウトはパスタ以外は
殆ど出来るみたいですけど・・・

ところで、今日は雨のためお家で遊ぶことに
しました

今までオモチャで遊ぶことは殆どありませんでした

ところが・・・仔犬たちは

20100324154633870.jpg

オモチャを投げると勢いよく走って行きます

(これって楽しいです・・・ティアラごめんね)

20100324155010564.jpg

仔犬は本当にパワーがあってスゴイですね


20100324155356083.jpg

ランピー優勢のようです

なんとなくランピーを応援したくなるのは何故
なんでしょうか

20100324160028f5a.jpg

そんなお顔して見ないでフェアリー


201003241602267bb.jpg

良かったねぇ

一方この方は・・・

20100324160535f07.jpg

ティアラは最初から寝ていましたが・・・
フェアリーはどうやら・・・ふてくされて寝てます

フェアリーは負けず嫌いなんですね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

可愛い~(こればっかりですが・・)
子犬のじゃれあいって本当飽きずにみちゃいます

ランピーくん勝てて良かったねe-319
皆女の子ばっかりだもんね
強くなくちゃね

フテ寝中・・・きっと楽しい夢みてるデスよ
(今度は負けないわzzz)

雨降りじゃお外でテイクアウトは無理ですね・・・
次回に期待しよう♪

こんばんは~^^

前に1度だけ 赤ちゃんが生まれた時にコメントをさせてもらいました。
久々に来てみると すごく大きくなっていますね~
お顔も可愛い~v-238

ティアラちゃん 頑張って仔育てされているのですね~
安心しましたe-257

また 時々 遊びに来させてもらいますね~e-51

No title

そうなんですよねー
うちの方のラ・ボエムはワンコNGなんです(/□≦、)
ここのお料理大好きなんですけど
何年も食べてないです。。。
私もついランピーくんを応援しちゃってマス☆
一番小さく生まれてたくましく育った姿がそうさせるのでしょうね♪
あとはやはり名前かな?(*^-^)
プーさん好きな私にはたまらないですよ~

No title

こんばんは
ランピーくん 勝ったんだ(*^。^*)
負けてばっかりだったもんね(^_^.) なぜか くぅママもランピーくんを応援してしまいます(^_^.) 
フェアリーちゃん ティアラママの近くでふて寝(*^。^*) かわいいですね(*^。^*)
今日も3人に癒されました(*^。^*)

No title

そうなんですよ~!
小さかったランピー君は気になりますね。
でも強くなってきました。
チョット間、外の世界を見てきたから?
でもでも、フェアリーちゃんもかわいいわよ!
無邪気に遊んでるの見てるのって癒されますね。
寝てる姿もカワイイです。

ランピーちゃんが帰ってきて

またにぎやかになりましたね♪

どちらもとっても可愛いです!

フェアリーちゃんは毛色の変化が早いですね。
きっとママそっくりになるのでしょうね。
line
line

FC2Ad

line
美しき楽園
line
プロフィール

tiara まま

Author:tiara まま
2006.6.30生 
いまでは、2匹のママ

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
いま何時でしゅか?
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
週間天気予報
(カーソルをもってきて下さい)
line
お友達リンク
line
天まで届け
line
お役立ちリンク
line
お気に入りFOOD
大事な家族だから身体にいいものを
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
