ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line




         ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)

まずは噛んで確認

いつも、応援ありがとうございます
コメントもとても励みになりますハートP

今日もしかも寒い一日になりそうですね

この寒さでのお花もちょっと休憩・・・

来週には少し暖かくなるみたいですね

それまで、我慢するしかないですね

ところで、今日は何でも噛むこの2匹について

20100325104028d9e.jpg

チッビコたちのオシッコお掃除用スプレー
持つと結構手が痛いんです

バイオチャレンジ10L 2本目です

20100325104346335.jpg

テーブルの脚

201003251045095a3.jpg

ローテーブルの上に置いてあったパンフレット


そこでこんな物を・・・

20100325104735ded.jpg

ちょっと大きかったかな

201003251049351d4.jpg

早速 我が家のいたずらっ仔NO1ランピーが来ました


20100325105301457.jpg

そうして下さいね


20100325105438390.jpg

なにをしてもいいんですが・・・・
そこまでしなくても、いいんじゃないですか


20100325105659fbc.jpg

フェアリーは新しい物はすぐには行きません

ランピーは何でも興味津々なので、まずチェック

その後フェアリーは大丈夫と思ったらすぐに
遊びます


2010032511012495b.jpg

それは、良かったですね

やはりランピーは長男でフェアリーは4番目
これって関係あるのでしょうかねぇ


20100325110440909.jpg

そしてこの方ティアラさんもじつは4番目なんです


20100325110639591.jpg

そうですよ・・・解ってますか

ランピーが一番最初に色んな物を噛んでいるんですけど・・

何でも興味があるのはいいけれど・・・限度があるますよね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ランピーくんそろそろ歯が生えかわるのかな?
痒いんだね~
うちもカミカミがひどかったです
噛み癖防止のスプレーなどを
家具に付けたりしたのですが
全然ダメでした(;´▽`A``
新しいおもちゃに夢中になってくれて良かったですねv(*'-^*)b
line
line

FC2Ad

line
美しき楽園
line
プロフィール

tiara まま

Author:tiara まま
2006.6.30生 
いまでは、2匹のママ

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
いま何時でしゅか?
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
週間天気予報
(カーソルをもってきて下さい)
line
お友達リンク
line
天まで届け
line
お役立ちリンク
line
お気に入りFOOD
大事な家族だから身体にいいものを
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
