ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line




         ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)

強い男に

見て頂いている事に毎日感謝しつつ更新をしています

コメントも楽しく読ませていただいております

今日は曇り・・でも雨は降っていないので
もう少し楽しめそうですね


今日はランピーの頑張りに期待しましょう

20100404115037797.jpg<

これは低反発まくらで頂きました

お友達のラム母さんからティアラにと・・・

重さは157グラム・長さ23センチあります

ランピーの胴の長さより長いです


20100404115754c9c.jpg

よく振り回せるねぇ・・・


20100404120023a6e.jpg

ランピーには自覚があるようですねぇ・・


20100404120539207.jpg

ガンバレ・・・ランピー


20100404120725741.jpg

そうなんですか


20100404120857c62.jpg

本当に大丈夫なのでしょうか

不安が残りますが、とりあえず期待しましょう

男の仔は音にもかなり敏感ですよね

でも、それが時々怖くなる時ってないですか

人間には全く聞こえない音にすばやく反応するのは
男の仔のほうが、早い気がします

昔・・・男の仔がいた時の事を思い出しました

皆さんのお家ではいかがですか

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわ~♪

だんだん活発になってきましたね~
ランピーくんも男の子発揮しだして、頼もしいですね

おっきな枕かな?
いっちょまえに振り回して遊ぶのちゃみもしてました

自分と同じ位の、犬のぬいぐるみを(笑)
よく、どっちがどっち?と笑ってました

ちなみに家の子女の子です(^^ゞ

No title

ランピーくん、頼もしい男の子になってきましたね。
一生懸命、大きな枕と格闘して…カッコイイよ!
わんこって音に敏感ですよね。
シュシュでもスゴイって思うのに男の子はそれ以上ってことは
かなりですね。
コッチには分からないのに反応されると怖くなるの分かりますよ~。

        

ランピーちゃん、男の子だからみんなを守らなきゃっていう自覚が
あるんですね~?えらいっv-218

男の子の方が音に敏感なんですか?
男の子を飼った事がないから比較が出来ないですが(汗)
パールは先日、いきなり天上を見上げ吠え始めました(普段吠えない)
そして、目で色々追い始め、向かっていったり後ずさったりしてたんです
ちょっと~v-356 やめて~v-355 いったい何がいるのぉ?って
鳥肌ものでしたよ(汗)

No title

ランビー君、ママとフェアリーちゃんを守ろうと頑張ってるのね~♪
カッコイイ男の子になってますね!訓練にちょっと疲れて遊んだ
枕で寝るランビー君がまた可愛いe-349

男の子は音に敏感・・・Cobiもたまに見えないものをジーっと
見てたり、時には吠えたりしてますe-263
怖いものでなく妖精か何かが遊びに来てるって思うことに
してまーすe-68
line
line

FC2Ad

line
美しき楽園
line
プロフィール

tiara まま

Author:tiara まま
2006.6.30生 
いまでは、2匹のママ

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
いま何時でしゅか?
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
週間天気予報
(カーソルをもってきて下さい)
line
お友達リンク
line
天まで届け
line
お役立ちリンク
line
お気に入りFOOD
大事な家族だから身体にいいものを
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
