ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line




         ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)

ティアラは満足

見て頂いている事に毎日感謝しつつ更新をしています

またコメントも楽しく読ませていただいております

本当にありがとうございます

今ちょっと忙しくてコメントを
お返しする時間がありません・・ごめんなさい

でもブログは楽しく拝見させて頂いておりますので
お許し下さいねぇ

昨日は寒かったです

今日は昨日のつづきを・・・見て下さいね

今妹が遊びに来ています
そこで一緒にお外でお食事したんです

とりあえず飲み物を注文しました

20100410004942719.jpg
            20100410005722058.jpg

そのあたりから・・ティアラの様子が・・

20100410005858886.jpg

妹にアピールしています
何にもないわよ・・

20100410010047e32.jpg

本当に何にもないのよ


20100410010337427.jpg

凄いタイミングでサラダが来ました


201004100105190e0.jpg

呼んでも無視しています


2010041001070978c.jpg

ちょっと・・・大きいんじゃないの

たまにしか会わないから、大サービスです


20100410010931d27.jpg

そんなお顔されると・・・ダメって言えなくなるでしょ


20100410011135ad7.jpg

えっつ
そんな訳ないでしょ


20100410011343d2a.jpg

まだ・・あげるの

いいじゃないの

お腹こわすから・・・も~


201004100116144ac.jpg

そうですか

最近仔犬たちと一緒なのでティアラだけ特別扱いは
していませんでした

それが不満だったのでしょう

今日は特別なんだから・・聞いてる


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

トマトを貰ったティアラちゃん
すごく嬉しそうな顔してる~~~(*≧m≦*)
ママになっても甘えたいよね~
たまには”特別”な日があっても良いよね(*^^)v

No title

ティアラ様大きなトマトもらって
良かったねv-238
たまには自分も子供に帰って
甘アマにしてもらいたい日も
あるよねぇ~v-221

No title

こんばんは
ティアラちゃん 良かったね(*^。^*)
トマトを貰ったティアラちゃんのお顔 かわいい(*^。^*)
確かに あげたくなりますよね(*^。^*)
かわいいティアラちゃん 今日も癒しをありがとうね(*^。^*)

うふふ

ティアラちゃん、トマトもらってとーーーっても嬉しそうな
お顔してますね~e-349あんなに幸せ噛み締めたお顔
されるとたくさんあげたくなっちゃう気持ち分かります(^^)

毎日ママ業i-198頑張ってるティアラちゃん・・・
たまにはママさんに甘えたくなっちゃうんでしょうねe-266
そんなティアラちゃんが愛おしいですねi-228
line
line

FC2Ad

line
美しき楽園
line
プロフィール

tiara まま

Author:tiara まま
2006.6.30生 
いまでは、2匹のママ

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
いま何時でしゅか?
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
週間天気予報
(カーソルをもってきて下さい)
line
お友達リンク
line
天まで届け
line
お役立ちリンク
line
お気に入りFOOD
大事な家族だから身体にいいものを
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
