ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line




         ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)

どうですか?

見て頂いている事に毎日感謝しつつ更新をしています

昨日はおめでとうのコメントありがとうございました
何歳になっても嬉しいんだと実感しました

本当にありがとうございます

今ちょっと忙しくてコメントを
お返しする時間がありません・・ごめんなさい

でもブログは楽しく拝見させて頂いておりますので
お許し下さいねぇ

今日は朝から気温も冬に戻ったみたいです

ところで、仔犬たちのお顔がかなりボサボサだったので
思い切ってカットしてもらいました

まずフェアリー

20100412100839b2d.jpg

大変でした・・・キャンキャン言っている声が
外でも聞こえる位でしたが・・・

かなりすっきりしてティアラに似てる?
なんて思いました

そしたら、なんと平日だったのにラムちゃんが
思わぬ再開にとっても嬉しかったです


20100412101259ee0.jpg<

ラムちゃん・・・ごめんね


201004121014370b5.jpg

すみません・・・
ずっといるんですよ

少しづつでいいよ

ラムちゃんにも仲良くして欲しいんだ


20100412101719acd.jpg

もちろん待っていますよ

ラムちゃん優しいね

本当にありがとう


そんな話をしていたら、ランピーが終わりました

20100412102012088.jpg

とってもさっぱりとしていいと思うよ

皆さんはどう思われますか


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪
いくつになっても…ほんどですね~
ティアラママさんにとって素敵な1年になりますように(*^^)v

だんだん色も抜けてきてティアラちゃんに似てきましたね♪
同じ女の子同士のフェアリーちゃんの方が似てるかな?
2パピーとも可愛いです(*^^*)
またまたラムちゃんと会えたのですね~
偶然お友達に会えるのも楽しいですよね

No title

こんばんは
遅くなりましたが お誕生日おめでとうございます♪♫
可愛い3人にもお祝いしてもらえて 良かったですね(*^。^*)
だんだん 色が変わってきて 大人の顔になってきたのかな(*^。^*)
フェアリーちゃんはお母さん似なのかな(*^。^*)
美人親子で 人気者になりますね(*^。^*)
お友達のラムちゃんも時間とともに 仲良くなれそうですね(*^。^*)

今日も3人に癒されました ありがとうね(*^。^*)

No title

かわいい!!!
いつもコレばっかりですが…かわいい!!
お顔スッキリしてもパピーちゃん顔ですね。
ラムちゃんにもバッタリ!なんて嬉しいですね。
ラムちゃん、早く慣れないかな。
パピーちゃん達とラムちゃんが遊ぶの見たいですね。

No title

遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございますv-352
素敵なお祝いで、良い日だったようですね。

ちびーず、カットしたんですね!
とってもスッキリして、かわいさ倍増って感じですねv-344

いいなぁ♪うちは、丸刈りにしちゃいました(汗)

どちらも

トリミングしてすっきり可愛いですね♪

↓ママさん、お誕生日おめでとうございます。
ご姉妹がいらしてうらやましいです。
うちは夫婦とも一人っ子なので。。。

ホント、大勢で食べる食事は美味しいですよね!

No title

遅ればせながら
ママさんお誕生日おめでとう!
美味しいお料理と大好きな人たちに
囲まれての誕生日会、さぞ楽しかったでしょう
いいなぁいいなぁ おかぁもお誕生日会したい!
一年に3回くらいしたいですv-356
子供たちもみんなさっぱり可愛いよ~v-410

とっても遅くなりましたが・・・

お誕生日おめでとうございますv-315
大好きな方々に囲まれて美味しいお食事・・・素敵な
お誕生日だったようですねe-420
ティアラママさんにとって笑顔溢れる素敵な1年になりますようにe-415

フェアリーちゃんもランピー君もトリミングして更に可愛くなりましたね~♪
ランピー君、とっても男前になった気が・・・。
line
line

FC2Ad

line
美しき楽園
line
プロフィール

tiara まま

Author:tiara まま
2006.6.30生 
いまでは、2匹のママ

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
いま何時でしゅか?
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
週間天気予報
(カーソルをもってきて下さい)
line
お友達リンク
line
天まで届け
line
お役立ちリンク
line
お気に入りFOOD
大事な家族だから身体にいいものを
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
