ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line




         ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)

まだ桜が・・・

見て頂いている事に毎日感謝しつつ更新をしています

コメントも楽しく読ませていただいています

本当にありがとうございます

今日はお天気も良く暖かい一日です

ちょっとお外に出て見る事にしました



まだ、八重桜ですが見る事が出来ましたよ

桜の木は咲いている時は綺麗なのですが、葉っぱが出た
後は虫が沢山付くので近づきたくないです

3匹をいっぺんにお散歩は現在は不可能でした

それに写真撮影はもっと無理だったので、ワンコたちは
お留守番でした・・・ごめんね


という事でお家での出来事

201004191334346e9.jpg

フェアリーがトンネルに入ってる・・・


20100419133629812.jpg

直径25cmの中に2ワン入って寝ています

静かでいいです


201004191342169b7.jpg

起きちゃいました・・・失敗

いつも何かイタズラしているので・・・・


201004191344267f1.jpg

始まってしまいました


20100419134547d0b.jpg

あ・・・ぁ

ついに壊しちゃった・・・

毎日がこんな事の繰り返しですが、だんだん激しく
なって来ています・・・はぁ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは
お久ぶりです(^_^.)
2人仲良く穴に入って寝る姿 かわいいですね(*^。^*)
2人の取り合いも激しくなってきましたね(^_^.)
とっても かわいいよ(*^。^*)

No title

そうそう!桜の木から毛虫が落ちるんですよね!!
私は虫嫌いなので
また緑道へは近づけなくなりそうです(;´▽`A``
狭い空間で寝るのが心地いいのですね~♪
2ワンでくっついて寝ているお写真可愛いです(*^^)
line
line

FC2Ad

line
美しき楽園
line
プロフィール

tiara まま

Author:tiara まま
2006.6.30生 
いまでは、2匹のママ

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
いま何時でしゅか?
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
週間天気予報
(カーソルをもってきて下さい)
line
お友達リンク
line
天まで届け
line
お役立ちリンク
line
お気に入りFOOD
大事な家族だから身体にいいものを
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
