ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line




         ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)

宝探し

見て頂いている事に毎日感謝しつつ更新をしています

コメントも楽しく読ませていただいています

本当にありがとうございます

今日はゴルフ界に記録に残る出来事が!
1日で12アンダー
石川 遼くん
ご覧になりましたか

訳がわからない
スゴイ
応援はしていましたが、今日は優勝には届かないかな
と思っていました。
遼くん優勝おめでとう




お天気は晴れ時々曇りって感じです

お部屋の中は暖房が付いています

今朝の浅間山の様子

20100502152755f2c.jpg

昨日に比べよりいっそう山肌が見えて来ました

仔犬たちは元気です

20100502153325d1c.jpg

フェアリー・・・なにしているの

宝探しとは・・・


20100502153639a6a.jpg

ランピーはイヤだって


20100502154011a9a.jpg

期待しているわよ・・・フェアリー


20100502154319287.jpg

さらにムキになってますねぇ


20100502154619d2b.jpg

あ・・・そういう作戦ですか

夜になると大運動会があるんですよ


20100502155033df9.jpg

どっちが感じ悪いのでしょうね

201005021552568f0.jpg

ランピー・・・
独り言聞こえちゃったらしいよ

ミルは13歳なので、今までよりねんねしている
時間が長くなりました

20100502155508826.jpg

でも今朝はご機嫌がいいみたいですよ


201005021557599ab.jpg

そうですね

ミルは目がもう見えていません

でも他は何でもないからねぇ・・・ミル

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ほんと、遼クン、すごかったですよねー
外出から帰ったら、「仕事する」と言って1人残っていた夫が
開口一番、遼クンの優勝の話をし始めたので・・・
・・・仕事してなかったな・・・とモロわかりでした
それはともかく
2匹のパピーちゃん、大自然の中で気持ち良さそうですね~

No title

フェアリーちゃんもランピーくんも
すっかりお外遊びが気に入ったようですね☆
ミルちゃんは13歳!?
すご~~~い!!
長生きですね~♪
お目目以外は健康なんですね(*^^)v
line
line

FC2Ad

line
美しき楽園
line
プロフィール

tiara まま

Author:tiara まま
2006.6.30生 
いまでは、2匹のママ

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
いま何時でしゅか?
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
週間天気予報
(カーソルをもってきて下さい)
line
お友達リンク
line
天まで届け
line
お役立ちリンク
line
お気に入りFOOD
大事な家族だから身体にいいものを
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
