ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line




         ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)

もっとも嫌いな冬が・・・しかし



今年の冬は、暖かい顔 ニコって思っていたら・・・
そんな事はありませんでした絵文字名を入力してください

でも、今日は暖かいですねお日様

すっかり朝のお散歩は、なくなった我が家jumee☆paw7

なので、昼間に行く事にしましたハート

お散歩なの11.15

そうですよ絵文字名を入力してくださいあったかいから、いいでしょ音符


running_dogrunning_dogrunning_dog







お散歩まぶしい11.15

今日は、お天気だからね~

お散歩行くの11.15

はいええっ!?行きますよ

お散歩いきますよ11.15

そうね~頑張って歩こうねきらきら

お散歩もう11.15

あの~まだちょっとしか・・・
歩いていませんけど・・・

じゃあ~おやつあげるから・・・絵文字名を入力してくださいお散歩おいしい11.15

そうでしょ・・・

お散歩いきましょ11.15

はい・はい・・・
行きましょうねえ~笑

ご機嫌とりしながらでないと・・・
お散歩は行かないんですいや





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ティアラ様地方は暖かだったんですねぇ
ルチア地方も暖かでしたが、強風が凄くて・・・
暖かいんだか、寒いんだか分からない気候でした
今日のティアラ様のお洋服、暖かそうですねぇそれにデザインも可愛い

オヤツで誘導しながらのお散歩
我が家も一緒です

No title

今度はカーソルにお星様がついてくるv-238
グリングリンやって遊んじゃいましたv-356
ティアラ様なんとか歩いてくれたようですねv-410
ティアラ様は可愛いから何をやっても許されますv-344
応援ポッチリね

No title

今年の冬は寒いですよ~!
だってカメムシが多いんですもの。雪が多いはずです。
ティアラちゃんのお散歩、なんか優雅ですね。
寒い日はお菓子作りもして…すてき♪

カーソルツリーにお星さまがキラキラ~
ついついグルグル動かして遊んじゃってます。いいなぁ、これ。ぽち
line
line

FC2Ad

line
美しき楽園
line
プロフィール

tiara まま

Author:tiara まま
2006.6.30生 
いまでは、2匹のママ

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
いま何時でしゅか?
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
週間天気予報
(カーソルをもってきて下さい)
line
お友達リンク
line
天まで届け
line
お役立ちリンク
line
お気に入りFOOD
大事な家族だから身体にいいものを
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
