ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line




         ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)

ドックラン 好き・嫌い-2

見て頂いている事に毎日感謝しつつ更新をしています

コメントも楽しく読ませていただいています

本当にありがとうございます

きょうは昨日のつづきを・・・見て下さいね


2010050920370557f.jpg

誰かが来たようです


20100509203816a85.jpg

ランピーが走って知らせに来ましたよ


201005092039374f8.jpg

すぐにティアラに報告しています


2010050920410082c.jpg

急いでないような気がしますが・・・ティアラさん


20100509204235c50.jpg

ミルも必死で逃げています


20100509215001129.jpg

ティアラはご挨拶に行きましたよ


20100509215126262.jpg

必ずご挨拶に行きたがるティアラです


カニヘンダックスだったのでティアラと同じ
位ですかねぇ

とっても可愛い女の仔でした


12-.jpg


こちらはご挨拶は・・・ダメでした

ミルと同じタイプですかねぇ

男の仔のミニチュアダックスでした


一方フェアリーはと言うと・・・

20100509220059655.jpg

独りで吠えていますが・・・何に


フェアリーの吠えている先は

隣の大型犬の所にいたワンちゃんでした

かなり遠いんですよ

最後にここから見た風景です


冬はスキー場になるんですねぇ

ドックランって本当に好き嫌いがあるんですねぇ

我が家は3ワンとも好きかどうかはまだ
解かりません・・・

皆さんの所のワンちゃんはいかがですか

そして出演頂きましたワンちゃん・・・
どうもありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ティアラちゃんは自分のペースで上手に遊べるのですね
うちは全然ダメです
自由に遊んで良いと言われても
どう遊んで良いのか分からない見たいです(;´▽`A``
それに犬見しりだし…(* ̄□ ̄*;
しかし、連れて行く人間は本当に大変そうな場所のドッグランですね(/TДT)/

No title

見事な連携プレーですねv-218

ランピーちゃんの「早く知らせなきゃ~」とちっちゃい身体で
一生懸命走ってくる姿がかわいいですねv-238

うちは、ランは苦手ですね
っていうより、他のわんこが苦手ですねえ。
だって誰もいないランでは、はしゃぎまくりですもの(笑)

No title

ナナにお祝いコメントありがとう(^^)
ついに10歳になってしまいました・・・ 早いな~
チビちゃんたち、大きくなったわね~
なんだかティアラちゃんが小さく見える(^^ゞ

佐久のPAにこんなドッグランがあるんだー 知らなかった!!
ナナはコンクリートで狭いランは嫌いだけど、こういうのなら
大丈夫かも! まあ、どうせチッコするだけだけど・・・(-_-;)
line
line

FC2Ad

line
美しき楽園
line
プロフィール

tiara まま

Author:tiara まま
2006.6.30生 
いまでは、2匹のママ

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
いま何時でしゅか?
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
週間天気予報
(カーソルをもってきて下さい)
line
お友達リンク
line
天まで届け
line
お役立ちリンク
line
お気に入りFOOD
大事な家族だから身体にいいものを
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
