ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line




         ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)

わんこ・・・どうしは・・・すごい



昼間のお散歩再開・・・と思ったら
行きたくない・・・と

そこで、今日はそろそろクリスマスクリスマスツリー

XMAS.jpg

ティアラのクリスマス用ごはんセット

そんな事をしていたら、プレゼントが・・・

贈り物1

妹からでした↑コレクリスマスみたいツリー

贈り物2

このワイヤーの入れ物は、以前ドライフラワーが
中に入っていましたが、ダメになったので
妹に渡しておいたら、作ってくれましたきらきら

ミル

妹の所には、”ミル”がいます絵文字名を入力してください
12歳ですスヌーピー

まだ、ティアラが7ヶ月の頃のお話です骨

お家7ヶ月

我が家は、全部絨毯ですが・・・
軽井沢は、違うんです絵文字名を入力してください

ティアラは、廊下が怖くて歩けなかったんです絵文字名を入力してください

お家こわくない

ミルが廊下を何度も往復して、大丈夫だと
教えてくれたんですハート

勿論、ティアラは廊下が見える所にいましたが・・

そうしたら、急に自分から歩き出したのですjumee☆paw7

本当にビックリしましたきらきら

人間が教えるより・・・ずっと早いんです笑

私には、教えられなかったのに・・・・絵文字名を入力してください

そんな、経験はありますかええっ!?

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日はで、お散歩行けませんでしたねぇ
ティアラ様はじゃなくて、天気が良くても寒かったらお散歩行きたくないんだよねぇ


tiara ママさんの妹さんもワンコちゃんと暮らしているんですかぁ
歩けなかった廊下をミルちゃんのお陰で歩けるようになったんだぁ

本当、ワンコ同士って、何か通じるものがあるのでしょうか・・・

ルチアはフレンドリーなビガロくん(勝手に彼氏と言わせていただいています)のお陰で、だいぶ他のワンちゃんと交流する事が出来るようになりました

No title

素敵な小物入れ。さすが、ティアラママの妹さん。
姉妹揃って器用なのねー
そうそう、わんこ同士ってすごいわよねー
ナナとティナもわんこ同士で何やら話し合っている模様・・・
普段は仲が悪そうでも、私がちょっとナナを怒ろうとしたら、
ティナにめちゃくちゃ怒られました。まるでナナを守っているみたい。
おもちゃの遊び方もナナの真似してたし・・・
しゃべってないのに、どうやって伝えるのか不思議よね。

No title

あずはまだそういう経験がないので
すごく羨ましいv-238
ワン友って絶対必要ですよね
応援ポチッと
line
line

FC2Ad

line
美しき楽園
line
プロフィール

tiara まま

Author:tiara まま
2006.6.30生 
いまでは、2匹のママ

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
いま何時でしゅか?
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
週間天気予報
(カーソルをもってきて下さい)
line
お友達リンク
line
天まで届け
line
お役立ちリンク
line
お気に入りFOOD
大事な家族だから身体にいいものを
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
