ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line




         ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)

犯犬はだれだ!

見て頂いている事に毎日感謝しつつ更新をしています

コメントも楽しく読ませていただいています

本当にありがとうございます


我が家は毎日2回~3回運動会が行われます

2階ではねずみが屋根裏を走り回っているような
音が毎回聞こえてきます

しばらくして2階に上がって見ると・・・

201005141124455d9.jpg

毎回こんな感じです



201005141126164db.jpg

何にも言っていませんけど・・・

女性2ワンはいつもこんな感じです



20100514112808e79.jpg

そうなの ランピー



20100514113011ce9.jpg

ランピー  はっきり言った方が男らしいよ



20100514113225a7b.jpg

ランピーだけって事は絶対ないの知ってるわよ



2010051411340232e.jpg

正直でよろしい



20100514113527b9b.jpg

そうねぇ・・・・



201005141137046eb.jpg

ランピーはいいとして・・・

フェアリーだって同罪だけど・・・それなのに
随分な態度じゃあないかな



20100514114115cf8.jpg

感じわるいねぇ・・・

ランピーもういいからね


結局許してしまう甘いママでした


まだ、怖くてお外は殆ど歩けないので、これくらい
許してもいいのかと思っているママですが・・・

ダメでしょうかねぇ

どう思われますか

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

これは!!小さい頃は毎日のようにやってました。。。。
今も次男だけは、年に1度くらいやっちゃいます。。。
良い子の長男でさえ、パピーの頃は、ちょっと留守にすると部屋中に散乱していたことがありました。

でも、元気な証拠、ということで、他の人に迷惑をかけているわけではないので、良いと思います!
許しちゃいます♪

No title

あははー
すごーい暴れっぷりですねー
マロンのトイレは、上に網があるので、
 こうなったことはありませんが
あんな可愛い顔で反省されたら
 な~んでも許しちゃいそうですね!

No title

あはは~♪おトイレシート、グチャグチャですね。
私もこんなかわいいお顔見てたら許しちゃいますよ~。
それに、こんなことするのも今だけかもしれませんよ。
大騒ぎしちゃダメ!って言いますよね。
反応すると喜んでるって勘違いしてまたする…とか言いませんでしたっけ?

この間の、お洋服可愛いですね。
とっても似合ってました。
兄弟でお揃い…きゃわいい~!

No title

元気、元気!
いっぱいいると楽しいね!
そして悪者にされるのはやっぱり
男の子なんだねv-218
前回の記事のお洋服、とっても可愛い!
お揃いっていいなぁv-238

No title

こんにちは。
多頭飼いは大変ですよね。よく分かります!
うちも2ヶ月を経過し、まだまだ毎日格闘中です(笑)
line
line

FC2Ad

line
美しき楽園
line
プロフィール

tiara まま

Author:tiara まま
2006.6.30生 
いまでは、2匹のママ

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
いま何時でしゅか?
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
週間天気予報
(カーソルをもってきて下さい)
line
お友達リンク
line
天まで届け
line
お役立ちリンク
line
お気に入りFOOD
大事な家族だから身体にいいものを
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
