ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line




         ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)

上手に付き合って・・・

見て頂いている事に毎日感謝しつつ更新をしています

コメントも楽しく読ませていただいています

本当にありがとうございます

昨日はランピーの事を心配して頂くコメントを
本当にありがとうございました

こう言うコメント嬉しくて涙が出てしまいます

ここまで頑張ってこれたのも皆さまに励まされて
きたからだと思っております

仔犬たちも今月末で6ヶ月になるのでランピーの
去勢手術を金曜日にしました。

ただ気になる事がありました・・・
先月フィラリアのお薬をもらう為に血液検査をした際に
血小板数が少なかったので・・・

軽井沢の先生には去勢をする前にちゃんと先生に話を
するようにと言われていました。

こちらの先生はではまず血液検査をしてからにしましょう
と・・・

採血をしただけなのに血が止まりにくい・・・

今回は血液を顕微鏡で見て下さいました

血小板はちゃんとありますよ

血小板減少症はこの年齢では考えられないです

この症状は10歳位の高齢になると可能性はありますが

先天性としか言えないですねぇ

事故とか大量出血に気をつける事ですかね

普通に生活するには問題は無いですが、血が止まりにくい
事は事実ですから・・・気をつけてあげて下さいね

先生のコメントは以上でした。

夕方お迎えに行きました

20100523151032a0c.jpg

何だか痛々しいって感じです



20100523151315d2d.jpg

ランピー頑張ったねぇ・・偉かったよ

普段も情けない顔しているのに、より情けない
感じがします




20100523151617572.jpg

オモチャが増えました



20100523151850a84.jpg

ランピーは解からないよねぇ

痛くはないの

鎮痛剤がまだ効いているので痛くはないようです



2010052315240809a.jpg

ランピーは絆創膏が気になってオモチャどころでは
ないようです

フェアリーは遊ぶ気満々



20100523152653e51.jpg

土曜日の夕方の様子です

元気になって良かったねぇ

ご心配おかけしましたが、もう元気になりました



20100523153215eb5.jpg

頑張ってねぇ



20100523153408738.jpg

ティアラの身体でボールは抑えられているのに
ただボーッとしているティアラさん

これってなんなんでしょうねぇ



201005231539518c5.jpg

スピードが早くてボケちゃいました

負けるなランピー



201005231542104a4.jpg

一気にシュート決めて



皆さまにいつも応援して頂いているお陰で、何かあっても
落ち込まず頑張れる気がしています

こんなドタバタ家族ですがこれからも宜しく
お願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ランピーくん去勢されたのですね
血小板が少ないのは心配ですが
術後の経過も良さそうでなによりです
数日前の記事に”病院”という文字があり
気になっていたのですが
コメントを書く時間がなくて
読み逃げ状態でした
ごめんなさいね~(/TДT)/

うちもアレルギーだったり膝蓋骨脱臼だったりと
何かと手のかかるコですが
これらの病気もひっくるめて我が家の大切な”もも”です(*^m^*)
お互い上手に付き合っていきましょうねp(*^-^*)q

No title

ランピー君、去勢の手術だったんですね
あずも今日、手術でした。
無事に終わってホットしています。
ランピー君は元気そうに遊んでいるから
大丈夫ですねv-238

No title

ランピーくん 元気な姿に安心しました(*^。^*)
血小板が少ないのは心配ですが うまく付き合っていくしかないですよね(T_T) でも術後 元気な姿に 安心ですね(*^。^*)
仲良く遊ぶ姿に癒されたよ(*^。^*) ありがとうね(*^。^*)

ランピーくん

去勢したんですね。
うちの2ワンも、6カ月に入ってすぐに去勢しましたよ。
ラピスはたまたまちゃんが一個お腹の中にあったので
手術代が高くつきました。^_^;

血小板数が少ないんですか…。
先天性でそういうこともあるんですね。
先生のおっしゃる通り、事故やけがには気をつけてあげてくださいね。
line
line

FC2Ad

line
美しき楽園
line
プロフィール

tiara まま

Author:tiara まま
2006.6.30生 
いまでは、2匹のママ

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
いま何時でしゅか?
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
週間天気予報
(カーソルをもってきて下さい)
line
お友達リンク
line
天まで届け
line
お役立ちリンク
line
お気に入りFOOD
大事な家族だから身体にいいものを
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
