ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line




         ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)

得した気分

見て頂いている事に毎日感謝しつつ更新をしています

昨日もコメントありがとうございました

今日は朝からお天気も良くとても気持ちがいい
一日でした



これは昨日の出来事です

昨日の夕食

201005281648195c5.jpg
          201005281649413f2.jpg
2010052816513793a.jpg

妹に作ってもらちゃいました

3番目のお料理ですが・・・始めて見るお野菜

201005281654581fb.jpg

加賀太きゅうりです・・・お料理の仕方解からない
のでネットで調べ煮てもらいましたが・・・にがい

結局これってこういう物なのか

何か他に方法があるのか

どなたかご存じですか

他の2品はとても美味しく頂きましたよ

自分の家で夕食の支度をしてもらえるのって
とっても得した気分でした

番外編

フェアリーがすぐに遊んでと来るのでこんな事に

20100528170115da5.jpg

だって自分から来たんでしょ

袋になっている中に入れて見ると・・・



2010052817033127b.jpg

かくれんぼ



201005281704451c3.jpg

袋の奥に入ってくれる



20100528170631af9.jpg

そう・・・じゃあランピーと遊べば


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

妹さんとミルちゃんが遊びに来てるんですね
確かに!! 自分ちで、他の人にご飯作ってもらえるのって
うれしいですよね♪

加賀太きゅうり? はじめて見ました(汗)
苦いの?
どんな料理が一番合うのかしらん。。。
妹さん、お料理上手ですね! 盛り付けのセンスがいい♪

No title

わぁ~♪
妹さんお料理上手ですね~(*^^)
うちは姉がいるので姉のお家で
夜ご飯を一緒に食べる時はお手伝いします
加賀太きゅうり初めて見ました!!
形はズッキーニに似ているのに…
苦いんですね(;´Д`A ```

No title

美味しそう♪
作ってもらうって嬉しいですよね~(*^_^*)
このきゅうり以前ビールのCMで生でガブガブ食べてはったような気がし
たんですが…。
右手にビール、左手にきゅうり。
でも苦いんだぁ。
line
line

FC2Ad

line
美しき楽園
line
プロフィール

tiara まま

Author:tiara まま
2006.6.30生 
いまでは、2匹のママ

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
いま何時でしゅか?
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
週間天気予報
(カーソルをもってきて下さい)
line
お友達リンク
line
天まで届け
line
お役立ちリンク
line
お気に入りFOOD
大事な家族だから身体にいいものを
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
