ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line




         ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)

お家であそぼ!

見て頂いている事に毎日感謝しつつ更新をしています

昨日もコメントありがとうございました

今日も良いお天気になりました


朝から家の用事やらで忙しく過ごしていました

勿論今日は外出しませんよ

20100603165910a28.jpg

いいけど・・・なにして遊ぶの



20100603170114937.jpg

早速割り込んできたフェアリーです

はいはい・・・



2010060317032467d.jpg

持っているわよ



201006031704221ee.jpg

注文が多いわね



201006031705297a8.jpg

今日はお出かけしないわよ



20100603170644d12.jpg

早くしないとまた遊べなくなるわよ



今日はこれをする為にお家にいたのです

2010060317082335c.jpg

お花の名前は

20100603170921bfb.jpg

こんな風にカレンで優しい仔に育って欲しいと
願って買いましたが・・・

お友達には、はっきりムリって言われました

まぁ・・・元気が一番ですよね

でも少しは希望を持ちたいのですが・・・

そして、

201006031713554d8.jpg
          20100603171435cbd.jpg

もとは日々草で品種改良したナツザクラと
言うのだそうです

苗を買って来たのになかなか植える時間が
なくちょっと遅くなってしまいましたが
お花は大丈夫だったみたいです


最後に伸びすぎてしまったパンジーは

20100603172656466.jpg

お花だけ取ってテーブルに・・・

こんな事でも気分変わりますよね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お花きれいですね(*^。^*) くぅママは 好きだけどからしてしまいます(T_T) 子供たち元気いっぱいで やっぱtiaraママさんがお家にいるのがうれしいんですね(*^。^*)
↓のいたずら(^_^.) くぅがトイレシートをビリビリにいたずらして 白いカスが毛にくついているのに 知らない顔するのを思い出して 笑っていまいました(*^。^*) どこの子も一緒なんですね(●^o^●)
みんな かわいいかったよ(*^。^*)

No title

お家に植物がある環境って良いですね
見ていて癒されます♪
でも我が家は1つもないです(;´▽`A``
枯らしてしまうのと”虫”が苦手なもので…
我が家近くの緑道ではそろそろ毛虫が増えてきたので
毎年この季節から
お散歩もコンクリートの道ばかりになってしまいます

フェアリーちゃん
もう少し大人になれば素敵なレディーになりますよ!!(*^^)v

No title

フェアリースター!
すごい~、ピッタリなお名前のお花ですね。
フェアリースターのプレートがブログのスキンと似ていてビックリ!
ますますピッタリだわん♪
シュシュって名前のバラがあるんですけど枯らすの得意な私には
無理そうですわ(-_-;)

最近、ちょっと仕事が忙しくてコメント出来てなくてスミマセン(>_<)
でも…読みに伺ってますので~。
ヨロシクです。

No title

tiaraママさんお洒落~
パンジーの摘んだ花もこうすると可愛いですね~

『フェアリースター』これまた・・・「ランピームーン」とか
あれば面白かったですね(笑)

まだまだ、イタズラが・・・辞められないですよね
留守中にされた、イタズラの後片付けって・・・
なんとも、虚しいですよね~楽しんじゃってるし
(前回の話でしたね・・)

line
line

FC2Ad

line
美しき楽園
line
プロフィール

tiara まま

Author:tiara まま
2006.6.30生 
いまでは、2匹のママ

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
いま何時でしゅか?
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
週間天気予報
(カーソルをもってきて下さい)
line
お友達リンク
line
天まで届け
line
お役立ちリンク
line
お気に入りFOOD
大事な家族だから身体にいいものを
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
