ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line




         ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)

嬉しいプレゼント

見て頂いている事に毎日感謝しつつ更新をしています

昨日も忙しい中コメントありがとうございました

コメントはいつも楽しく読ませて頂いております

とうとう梅雨入り・・・気分は落ち込み

先日ティアラのトリミング後の写真を撮ろうと
カメラを向けると・・

20100614164955a05.jpg

かなりご機嫌が悪いですねぇ



201006141651275b3.jpg

わかったけど・・・もう少し笑うとか・・・
無理ですかねぇ



そんな時妹からプレゼントを・・・
先日家に泊まりに来たので我が家の
雰囲気にあった物を作ってくれました

20100614165855292.jpg

20100614170010cb0.jpg

やはり私の事を解かっているんですねぇ・・・

とっても気に入りました

そこで、記念写真撮る事にしました

20100614170233609.jpg


次はランピー

20100614170445b04.jpg

お目目つぶってたら、いつまでも終わらないわよ



20100614170644b8a.jpg

はい 良くできました



20100614170914328.jpg

下を向いていたら撮れないですよ



20100614171042c79.jpg

はい 良くできました

今回は優秀でしたねぇ

これからもブログ用の撮影に協力してね

やっとまともな写真が撮れるようになりました

写真はなかなか難しいですよね・・・

出来れば自然な写真が一番撮りたいんですが・・

皆さんはどんな写真が撮りたいですか

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは(*^_^*)
遅くなりましたが、今日、リンクさせて頂きました!!
これからも仲良くして下さいね☆
ティアラちゃんも、ランピーちゃんもトリミングで疲れたみたい
ですけどモデルさん頑張りましたね(^_^)v
二人とも、とっても可愛いですね♪
妹さんからのプレゼントとっても素敵ですね(*^_^*)
器用な妹さんで羨ましいです☆



No title

みんな上手にカメラ目線かわいいですね(*^。^*)
妹さんからのプレゼント ステキですね(*^。^*)
ティアラちゃんもご機嫌悪くても きれいな物と撮る時はばっちり♪
3人ともかわいいよ(*^。^*) 

No title

ランピー君もフェアリーちゃんも
大成長ですねv-410

いいモデルさんです&手作りプレゼント
ステキですv-344

うちはにゃんズに食われてしまうので
お花は飾れない(T_T)

No title

やっと落ち着きつつです(*^_^*)
久々のコメントになってしまいましたが
いつも楽しく拝見させていただいてました。

妹さんの手づくりですか?
すごいステキですね!とってもキレイ!
その前でみんな上手にポーズが出来て成長しましたね~。

No title

みんな上手にカメラ目線!
ティアラちゃんゆずりですね♪
そして妹さんの手作りプレゼントもステキ~!

私以外の人に撮ってもらう時は
カメラ目線の方が喜ばれますが
私も自然な姿の写真を撮りたいです

No title

こんばんわ~

先日は企画に参加ありがとうございました(^_^)v
・・・でも、はずれてしまってごめんなさい<(_ _)>
またの参加お待ちしてま~す!

すご~いtiaraママさんの言う事ちゃんと
聞いてる~お利口さん!
しかも、とっても可愛いプレゼント♪
女姉妹っていいなぁ~
line
line

FC2Ad

line
美しき楽園
line
プロフィール

tiara まま

Author:tiara まま
2006.6.30生 
いまでは、2匹のママ

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
いま何時でしゅか?
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
週間天気予報
(カーソルをもってきて下さい)
line
お友達リンク
line
天まで届け
line
お役立ちリンク
line
お気に入りFOOD
大事な家族だから身体にいいものを
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
