ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line




         ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)

お散歩が出来ないと

見て頂いている事に感謝しつつ更新をしています

昨日は皆さまお忙しいのに、心配をして頂く
コメント本当にありがとうございました

皆さまも経験されて
いるのだと感じました。

確かに○○期障害かとも思っています・・・
悲しいです・・自分もそんな年齢になっている
のかと・・・

最近はPCのスクロールで画面を追っていると
調子が悪くなってきます。

本格的な梅雨に入り、雨だけではなく蒸し暑さも
加わり体調が悪くなりがちです。

この時期をなんとか乗り越えられるように
頑張ります。

ところで、最近フェアリーとランピーは夕方に
お散歩に行っていますが・・・この雨

結局お家の中で遊ぶ事が増えてかなりうるさいです


20100618185306e7b.jpg

2ワンで訴えておりますが・・・


20100618185415806.jpg

そんなお顔しなくても・・・


201006181855142b7.jpg

フェアリーだって遊びたいくせに・・・
可愛くないんだから・・・


20100618185653e02.jpg

じゃあ何かオモチャ持って来て


2010061818580587d.jpg

結局参加するんだから・・・


2010061818585015b.jpg

本当に休憩しているんですよ・・・力は抜いてる

しかしランピーは真剣なんですよねぇ


20100618190040ca2.jpg

こうなると負けず嫌いのフェアリーは頑張ります

あ・・・あ 梅雨あけまで毎日こんな感じに
なるんですかねぇ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは
tiaraママさん体調はどうですか??? 
私もこの季節 偏頭痛持ちなので つらいです(T_T)
無理なさらないように(^_^.)
雨が降るとお散歩にも行けずつらいよね(>_<) 2人で仲良く遊べたかな(^_^.) ティアラちゃんは参加しなかったのかな??
今日もかわいい笑顔ありがとうね(*^。^*)

No title

ママさん、体調回復されましたか?
蒸し暑い日が続いていて体調崩しやすいですね。
お大事になさって下さいね☆
フェアリーちゃんとランピーちゃん雨でお散歩に行かれなくて
残念だったね!!
明日は行かれると良いね☆

No title

たしかに調子悪い時に
スクロールして見ると気持ち悪くなりますね(^^;)
具合が良くない時は無理しないでくださいね(*^^)

フェアリーちゃんもランピーくんもお散歩大好き?
うちの方はけっこう夕方は雨があがっていたりしますよ
ももはお散歩しなくても催促もないので
雨じゃなくてもお散歩しない日がたくさんあります(≧▽≦;)

No title

わかります~!
急に暑くて蒸し蒸しで体はシンドイですよね。
無理しないで下さいね。
でも、わんこ達は元気ですね。
子どもたちは疲れ知らずで大変でしょうけど癒されますよね~。

         

うっとおしい季節ですから、ただでさえ体調を崩しがちですよね。
無理なさらず、気持ちよ~く寝たり、ぼーっとしたりしてくださいな(笑)

ティアラママさん、若いお姉さんなのかと勝手に思っていましたが
私とあんまり変わらないのかしら?

おちびちゃんたち、兄弟がいるから、お外に行けなくても
自分達で、色々発散できてるみたいで、問題ないですね~

ママさん、お大事に!

No title

tiaraママさん体調大丈夫ですか?
あまり無理しないでねぇ~

早く良くなりますように(^_-)-☆

No title

tiaraママさん 体調どうですか??
早く良くなるといいですね♪
無理なさらないように♪ お気をつけて・・・

No title

ママさん、体調いかがですか?
無理しないで、ゆっくり休んで下さいね。
お大事に☆

No title

tiara mamaさん
体調はどうですか?
あせらず、ゆっくり、マイペースで
私ものんびりやってますv-410
line
line

FC2Ad

line
美しき楽園
line
プロフィール

tiara まま

Author:tiara まま
2006.6.30生 
いまでは、2匹のママ

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
いま何時でしゅか?
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
週間天気予報
(カーソルをもってきて下さい)
line
お友達リンク
line
天まで届け
line
お役立ちリンク
line
お気に入りFOOD
大事な家族だから身体にいいものを
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
