ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line




         ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)

ティアラのお誕生日

体調が悪くなかかな更新出来ないでいるこのごろです

皆さまにはコメントを頂き本当に嬉しく思っております

お忙しい中ありがとうございます


今日はティアラの4歳のお誕生日でした。本当はお洋服を
作ってあげようと思っていましたが今の体調では無理だった
ので、簡単ケーキを作りました

20100630175019cd0.jpg
         201006301751115a4.jpg


作り方

材料
サツマイモ 1本
カッテージチーズ  50g
プレーンヨーグルト 20g

サツマイモはアルミホイルに包み200度で40分~50分
焼く(焼き芋を作る)

焼けたら、中心部分を輪切りにして土台を作る

両脇は裏ごしして、カッテジチーズとヨーグルトと一緒に
混ぜて絞る


20100630180613fd5.jpg

トリミングも連れて行ってあげたかったんですが、ティアラ
ごめんねぇ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう!

ティアラちゃん、お誕生日おめでとう!
4歳か~ りっぱなママになりましたねー
以前のティアラちゃんを思うと、嘘みたい・・・
おいしそうなケーキ! チビちゃん達に取られなかったかな?
具合が悪くてもちゃんとケーキを作ってくれるママさんがいて
ティアラちゃんは幸せねー☆
私じゃ無理だ~ 焼き芋にローソク立てて終わりだわ・・・(^^ゞ
ティアラちゃん、これからも子育て頑張ってね!
オメデトーヽ(^o^)丿


No title

☆ティアラちゃんお誕生日おめでとう☆
ももより約1歳年上のお姉さんだったのね~♪
ママさん体調がすぐれなくても
ちゃんと手作りケーキ!!
とっても美味しそうなケーキですね
愛情もたっぷりでティアラちゃんは幸せね(*^^)
これからもたくさんママさんを癒してあげてね(o^-')b

No title

ティアラさんお誕生日おめでとうv-315
2ワンのママだもんね(^_-)-☆

ケーキ私も作りた~い!
でも、最近調子イマイチだから・・・
チーズもヨーグルトも好きだし~♪

tiaraママが早く元気になりますように゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

No title

ティアラちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
昨年は大きな親孝行をしてパパさんとママさんを
沢山幸せにしてあげましたね。

胃腸が弱くて心配したけどママになったら元気になっちゃったね。アハ♪
本当にいつもいい仔なティアラちゃん!
これからもずっとずっとチビちゃん達と可愛い笑顔を見せて下さい。
ラムも母ちゃんもティアラちゃんが大好きです♪

No title

お誕生日おめでとう!
美味しそうなケーキのプレゼント
いいですね~v-238
トリミング行かなくても
じゅうぶん可愛いですよ(*^^)v

No title

遅くなってしまいましたが
ティアラちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪
これからも元気で素敵な1年になりますように☆

ママさんの手作りケーキとっても美味しそうですね(*^_^*)
ティアラちゃんもママさんの愛情たっぷりのケーキ嬉しいね♪
ママさんお大事にされて下さいね☆

No title

遅くなってごめんなさい(T_T)
ティアラちゃん 4歳お誕生日おめでとう(*^。^*)
立派なお母さんになって 今年もいい事がいっぱいあるといいね♪
ママの手作りカーキおいしそうでいいね(*^。^*)
tiaraママさんも体調気をつけて下さいね♪

おめでとう

遅くなりましたが

ティアラちゃん、お誕生日おめでとう~v-352v-352v-352v-352
手作りケーキなんて、すてきだわぁ

ティアラちゃん、幸せね!

ママさん、どうぞお大事に!

ティアラちゃん

4歳のお誕生日おめでとうv-314v-308
これからも元気で可愛いママでいてねv-344

ママさんもこの蒸し暑さで大変でしょうが
ゆっくり休まれて、早く元気になってくださいねv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
line

FC2Ad

line
美しき楽園
line
プロフィール

tiara まま

Author:tiara まま
2006.6.30生 
いまでは、2匹のママ

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
いま何時でしゅか?
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
週間天気予報
(カーソルをもってきて下さい)
line
お友達リンク
line
天まで届け
line
お役立ちリンク
line
お気に入りFOOD
大事な家族だから身体にいいものを
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
