ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line




         ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)

大変な毎日

本当に久しぶりの更新になってしまいました

それなのにもかかわらずコメントを頂き心から感謝
いたしております

実は、先月19日 ティアラが膀胱結石と診断され
お薬とご飯が始まりました・・・

最初は珍しいと食べてくれたのですが、すぐに食べなく
なり、3日何も食べず4日目の朝には吐血・・・

脱水になり、また点滴・・・


療法食どころではなくなってしまいました

20100809225011dea.jpg


結局現在は、無理やり食べさせている状態です・・・

口を開けてスプーンで入れて口を閉じる

とりあえず、今月いっぱい頑張ってみてから
また、レントゲンを撮って石が小さくなって
いなければ、手術で取り出す以外方法はなく・・・

無理にでも食べる事によって元気になってきた
ティアラです

お散歩も毎日行くようになりました


折角久しぶりの更新だったのに、こんなお話で
何だかまた落ち込んでいる私です
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そうだったんだ・・・ ティアラちゃん、大変だね・・・
療養食ってホントにマズイみたいで、ナナも最初ちょっと心臓用のを
あげてみたけど全然食べないので、やめちゃいました。
同じマンションのシュナウザーちゃんがやっぱり膀胱結石で手術をして
今はすっかり元気になったけど、手術も麻酔の心配があるしね・・・
それに、もともと食が細い子は何かあるとすぐ食べなくなるから
心配だよね。
暑くてただでさえ食欲が落ちる時期なのに、困ったね・・・
ティアラちゃん、頑張ってね!

No title

ママさん、お久しぶりです。
更新がないので心配していました。
ティアラちゃん心配ですね。
療法食を頑張って食べているんですね。
来月には石が小さくなっていればいいですね。
手術は小さな体のティアラちゃんには負担になりますものね。
お散歩にも行かれるようになったし、きっといい方向に向かっていると
思います。
ティアラちゃんが早く良くなるように祈っています。
ママさんも暑い日が続いているので体調崩さないで下さいね☆

ティアラちゃん

心配ですね。

フードのことでお話したいことがありますので
お時間のあるときにでも
うちのブログのメールフォームからメールしてくださいね♪

ママさんもお疲れが出ませんように。。
line
line

FC2Ad

line
美しき楽園
line
プロフィール

tiara まま

Author:tiara まま
2006.6.30生 
いまでは、2匹のママ

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
いま何時でしゅか?
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
週間天気予報
(カーソルをもってきて下さい)
line
お友達リンク
line
天まで届け
line
お役立ちリンク
line
お気に入りFOOD
大事な家族だから身体にいいものを
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
