ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line




         ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)

プールデビュー?

今日は、随分涼しく感じられた一日でした

心配をして頂き本当にありがとうございました

やはり食べる事が本当に大切なんだと実感しています

ティアラの結石ですが、お医者様によると
一番なりやすいのが、シュナウザーそして
ヨーキーが2番目になりやすいのだそうです

ご飯も随分食べてくれるようになり、とりあえず
一安心ですかねぇ・・・


そんな中仔犬たちは、遊びにも連れて行ってあげられない
ので、子供用のプールを買って来て、水遊びを・・・

1-POOL.jpg

直径1メートル・高さ35センチ

もっと小さくて良かったけれど・・・これしか無かった

まず、空気入れから・・・口で入れました

お水を入れて・・・準備完了


20100810224424bfe.jpg


フェアリーは3秒で外へ飛び出しました



20100810224639ebc.jpg


ランピーはプールに入れたら暴れビショビショに・・



ちょっと・・・準備にかなり時間がかかったんだから

もう少し楽しんでくれてもいいと思うんだけど・・・



20100810225000696.jpg


結局・・・2匹で3分も入ってくれなかった・・・


かなりのショックでしたが・・・

皆さまの所はどうですか


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

tiaraママさん復活???
体調は大丈夫ですか?
そして、ティアラさんまで・・・折角ママさん復活したのに・・・
ランピー君とフェアリーさんは元気そうで良かった(〃^∇^)o彡☆

プール( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
頑張ったのに~ねぇ~
お水遊びに関しては我が家も一騒ぎが・・・(ご存知かと)

でも、良かった~♪
また、遊びに来ますよ~!

No title

ティアラちゃん、大変でしたね。
ママさんがマシになってきたタイミングで息つく間がないですね。
でも、ティアラちゃんも食べれるようになって来てヨカッタです。
プール、気持良さそうなのにチビちゃん達は怖かったのかな。
固まってますね<^!^>
気持良さそう…私が一緒に入ってあげたい気分です。

No title

ティアラちゃん、ご飯食べられて良かった~♪
ママさんもちょっとだけ安心ですね

プール、ママさんのお気持ちと裏腹な結果になっちゃいましたね^^;
うちも濡れることが嫌いなので入浴させると大騒ぎですよ
涼しくなって良いのにねぇ。。。

わあ、プールいいですね~v-218
こう暑いと、お散歩も大変ですから、水遊びはGOOD!!
と思いきや・・・
みんなすぐに出て来ちゃったのね・・・(汗
でも、これも慣れじゃないかしらね?
毎日やってるうちに、涼しい♪楽しい♪ってわかって
遊ぶようになるかもぉv-344


しかし・・・これを口で空気入れたとは
びっくりv-355v-356 ですv-352
お疲れ様でした(笑)

ティアラちゃん、療法食でよくなるといいですねv-363
line
line

FC2Ad

line
美しき楽園
line
プロフィール

tiara まま

Author:tiara まま
2006.6.30生 
いまでは、2匹のママ

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
いま何時でしゅか?
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
週間天気予報
(カーソルをもってきて下さい)
line
お友達リンク
line
天まで届け
line
お役立ちリンク
line
お気に入りFOOD
大事な家族だから身体にいいものを
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
