ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line




         ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)

滑ってこまりますよ

暑さがまた戻って来てしまいましたねぇ


以前のように更新が出来なくなってしまったのに
見て頂いたり、コメント下さったりありがとう
ございます

まだまだ暑い日が続くでしょうから、夏バテしないように
して下さいね・・・


今日はフローリングの床についてです


暑くなって絨毯を取ってしまってから、やはり床が
滑るのでワックスをかけてみました


今回で2度目になりますが・・・

20100821215154a93.jpg

最初はそんなに感じなかったのですが、2度目に
かけたら・・・なかなか良かったですよ


それでは、感想を聞いて見ましょう

まずは、フェアリーさんどうですか


201008212154304b8.jpg

ワックスの感想を聞いているんですけど・・・

さっきから、走りまわっているから暑いんでしょ


次はランピー君いかがですか


20100821215751180.jpg

なんなのよ

ちょっと・・・フェアリー聞いてるの


20100821220041464.jpg

全くなんなの

感じ悪いわよ・・・その態度



いいわよティアラに聞いてみるから


20100821220509245.jpg

そう

やっぱりティアラは解かってくれると思ったのよ


じゃあオヤツ(PHだけど)あげるね・・・ティアラにだけ



20100821220813e61.jpg

今更遅い

オヤツが欲しいからでしょ・・・どうせ



201008212210065f1.jpg

そんなに情けないお顔して言われてもねぇ


結局3わんにオヤツをあげちゃいました


これは、10分ほどで乾くので簡単でオススメですよ

皆さまのお宅はどうしていますか



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

アハハッ♪
フェアリーちゃんったら~(^w^)
でもそれだけ走りまわれるってことは
滑らないのでしょうね
さすがティアラちゃんはママの気持ちを分かってくれてますね

そのワックス、良さそうですねぇ♪(*^^)

    

これ、すごいですね!
どこに売ってるんですかね?

ペット用品コーナー?
家庭清掃コーナー?

うち、ホームセンター大好きで、よくホームセンター行くのですが
見たことないです。。

うちもフローリングで、パールが走る時、足が空回りしてるから
これ使ってみたいなー

No title

ウフフ(*^_^*)オヤツがもらえるって分かったら
みんな意見を言ってくれるんですね。

ウチはフローリングがほとんどです。
シュシュは何か食べる時だけマットの上に持って行って食べてます。
フローリングじゃ食べ物が滑って食べにくいようです。
このワックスいいですね。
ちょっと探してみよっと♪
いい情報ありがとうございました!

No title

いい商品があるんですね♪
みんな おやつ貰うためには いいお返事ですね(*^。^*)
フェアリーちゃん 走りまわっていたのね(*^。^*) 
ままさん 暑いのにお疲れ様です(*^。^*)
みんな良かったね(*^。^*)

うちは

全室カーペットなんです。ほんとはフローリングにしたいんだけど
先立つものがないし。。。^_^;
わんこの足にはカーペットの方がいいですよね。
でもママさんはちゃんと滑り止めのワックスをされてご立派です。
あまり無理されませんように。。。
この猛暑、だれでも体調崩れますよ。^_^;
line
line

FC2Ad

line
美しき楽園
line
プロフィール

tiara まま

Author:tiara まま
2006.6.30生 
いまでは、2匹のママ

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
いま何時でしゅか?
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
週間天気予報
(カーソルをもってきて下さい)
line
お友達リンク
line
天まで届け
line
お役立ちリンク
line
お気に入りFOOD
大事な家族だから身体にいいものを
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
