ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line




         ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)

元気が一番です

毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごし
でしょうか

この暑さに疲れた我が家は明日から
また、軽井沢へ行く事にしました

休養と言うよりティアラの検査があるから
行くことになったのです

この1カ月ティアラも頑張ってまずいご飯を
食べお散歩もして来ました

まずは、レントゲンを撮り結石の石がどうなって
いるかを確認して、ダメなら手術になります

ドキドキなんです・・・

この件に関しては色々調べましたし、お医者様の
意見も3件の先生に伺い、もし手術になった時の
為に、経験豊富な先生をと思った結果・・・
北軽井沢動物病院に決めました

軽井沢の家からも近いのが幸いでした

結果はまたお知らせいたします

体質からいって結石になりやすいヨーキーは
仕方がないのかもしれませんが・・納得できず


今日の朝のワンコたち

201009021056528d6.jpg

何かと文句の多いティアラさんですねぇ



20100902105812187.jpg

だから・・・明日から軽井沢へ行きますよ



2010090210594684a.jpg

おはよう

お天気や気温の変化とは関係なく元気なランピー
ですねぇ


20100902110135854.jpg

最近良く見かけるこの親子関係です



20100902110307306.jpg

この親子とっても仲がいいんです



20100902110524071.jpg

こうなるのは男の仔のランピーだけです



まるで関係ないのはこの方

201009021107221b2.jpg

えっ・・・だれと



201009021109004ef.jpg

ランピーと遊べばいいのに・・・



20100902111034260.jpg

演技が上手いフェアリーはいつもこんな感じです


軽井沢からも更新するつもりではいますが、
なんと言ってもPCの回線スピードが遅くて普段の3倍位
時間がかかるので・・・


経過はまた・・・たぶん1週間か10日位
行っている予定です




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

軽井沢ですか。
いいですね~っと言っても通院の為なんですよね。
ティアラちゃん、マシになってると思ったんですが、まだわからないんですね。
でも、調子良さそうだからきっと手術はまぬがれますよ。
ティアラちゃんとランピー君の仲良しショット、癒されますぅ。
いいわぁ~!

軽井沢ではノンビリして来て下さいね。いってらっしゃ~い。

No title

tiaraママさん元気が一番ですよ~♪
お元気ですか~?
軽井沢満喫してるのかな?

お帰り楽しみにしてますよ~!

line
line

FC2Ad

line
美しき楽園
line
プロフィール

tiara まま

Author:tiara まま
2006.6.30生 
いまでは、2匹のママ

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
いま何時でしゅか?
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
週間天気予報
(カーソルをもってきて下さい)
line
お友達リンク
line
天まで届け
line
お役立ちリンク
line
お気に入りFOOD
大事な家族だから身体にいいものを
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
