ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line




         ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)

ただいま・・・

軽井沢から戻りました

ティアラの件では、皆さまにご心配をおかけ
いたしました

励ましのコメントも頂きありがとう
ございました

本当に感謝いたしております

まず ティアラのレントゲンの結果ですが
結石が綺麗に溶けてなくなっていました

先生もちょっとビックリされたようでした

美味しくないご飯を一生懸命食べてくれた
ので、親バカですが褒めてあげたいと思って
います

検査の翌日のティアラです

201009141725278db.jpg

こちらは涼しいので、ぐっすり眠れたみたいね




20100914172830757.jpg

はい ランピーは今日も元気です



20100914173001885.jpg

何故かティアラについて歩いているランピーです



20100914173154480.jpg

そして、浅間山

今年は軽井沢もとても暑いです


暫くのんびりするつもりで今回は来ましたので、
その様子は次回また・・・


今回は覚悟もして来ましたが、やはり元気で
いてくれる事の大切さや嬉しさを実感しています

皆さまのお宅は夏バテしていませんか


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

良かった~ティアラさん(;ωノ|柱|。。。
取り合えず一安心ですね~!
頑張ったもんね♪

ところでランピー君大きくなったですね?
もちろん、フェアリーさんもですが・・・(笑)
でも、母(ティアラ)にぴったりのランピー君
可愛い~❤

No title

お帰りなさい!
ティアラちゃん、結石無くなってよかったー!!
良く頑張ったねー えらいえらい!
今年の夏の暑さは異常ですよねー
蓼科も昼間は暑くてびっくりでした!
東京も昼間はまだちょっと暑いけど、朝晩はだいぶ過ごしやすく
なってきたから、わんこたちにもちょっと一安心ですねー

No title

お久しぶりです(*^。^*)
ティアラちゃん良かったですね(*^。^*)
頑張ったかいがあったね(*^。^*)
ままさん良かったですね♪
仲良しのお二人さん 癒されます(*^。^*)

No title

ティアラちゃん結石がなくなって良かった~\(*^▽^*)/
軽井沢へ行ってリフレッシュできたのね♪
頑張ったティアラちゃんにいっぱいいっぱい褒めてあげてね

今年は異常気象ですね
軽井沢にお住まいの方もこの暑さに驚いていましたよ
関東は朝晩ようやく涼しくなりましたね
気温の変化が激しいので体調管理に気をつけないとね(*^^)v
line
line

FC2Ad

line
美しき楽園
line
プロフィール

tiara まま

Author:tiara まま
2006.6.30生 
いまでは、2匹のママ

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
いま何時でしゅか?
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
週間天気予報
(カーソルをもってきて下さい)
line
お友達リンク
line
天まで届け
line
お役立ちリンク
line
お気に入りFOOD
大事な家族だから身体にいいものを
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
