ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line




         ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)

お散歩必需品

やっと少しづつですが、秋らしくなって来ましたね

ティアラへのコメント本当にありがとうございました

これからは、結石の出来にくいご飯を一生食べて
いかなくてはなりませんが・・・上手に付き合って
いこうと思っております

軽井沢に着いてすぐ病院で体重を測ったらなんと
2.5㎏・・・増えているとは思いましたが・・・
ちょっと太り気味

そこで、朝夕お散歩をする事にしました

20100916111230262.jpg

よく道路工事の方が着ているベストの
ワンコ用です

ホームセンターで見つけましたよ

残念ながらサイズはみんな同じで、首と胴周りが
マジックテープだったので、みんなに合わせて
直しました


これは、なかなかでしたよ

肉球の部分が反射して光るので便利です

一枚確か400円位だったと思います・・・


20100917204542eae.jpg

写真を撮らせてねぇ



201009172047038b7.jpg

ちょっと解かりにくいですかねぇ

肉球が光っているのがわかりますか

こんな感じで毎日お散歩していたら、ティアラの体重
2.5㎏から2.3㎏に減りました



そして、今回はチビッコ2ワンのネームダグ
よく2ワンで喧嘩しているからなのか

すでにボロボロだったので頼みました

以前から頼んでいた所が閉鎖されていたのでショック

探しました同じ物を・・・

201009161129542da.jpg

今度は肉球マーク入りです

1380円で上の金具も二重カン付きでした

アート工房 みやび

今まで、4歳とは思えない位動かなかったティアラが
今ではちゃんと歩くようになったので本当に良かった
と思っています

こうなったのも結局私が悪いのですねぇ・・・
一人っ仔だったから、甘やかして育てた結果
なのだと反省しています

皆さまのお宅は毎日お散歩してますか


スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ティアラちゃんの結石なくなって良かったですね(*^_^*)
これで一安心ですね(^o^)
これからは食生活で予防出来るといいですね。

毎日のお散歩でダイエットに成功出来て良かったですね(*^_^*)
涼しくなって来たから、これからもお散歩頑張ってね!!

3ワンちゃん、お揃いで、とっても可愛いですね♪
肉球が光るのですね!!
夕方のお散歩で暗くなっても大丈夫ですね(*^_^*)
とってもカワユイ ネームタグですね♪
うちの仔たちにも買ってあげようかなぁ☆

No title

肉球反射板付きベスト、ナイスです('∇^d)
うちは小さいライトを着けてますが
体をブルブルすると顔に当たって痛そうなんですよね(/TДT)/

ティアラちゃん、子供たちと一緒だと
お散歩もたくさんしてくれるのですね
多頭飼いの良いところだと思います

うちは夏・冬はあまりお散歩しません(>_<)
お散歩の要求はしないけれど
こうみえてももは歩くの大好きなので
春・秋は長い時間お散歩しますよ~♪
これから良い季節、たくさんお散歩の時間を作ってあげたいですね

No title

これいい! どこのホームセンターで買ったの?
ナナは真っ黒だから、夜、よく自転車にひかれそうになるの!
これなら安心よねー
ティアラちゃん、ちゃんと歩くようになったのね えらいね!
一人っ仔だったから甘やかして育てた結果・・・
・・・うっ・・・耳が痛い・・・

No title

かわいい!3WAN、お揃いで可愛い!
肉球が光っていいですね!

ティアラちゃん、無事治って良かったですね!
すっごく嬉しいです♪
元気になって揃ってお散歩も行けるんですもんね。
そういえば…最初の頃ってお散歩でも歩かないみたいなこと書いてありましたもんね。
子ども達と一緒だと変わりましたね。

No title

こんにちは。

ヨーキーランキングから遊びにきました。
ティアラちゃん&2パピーちゃんと暮らしているんですね。
羨ましいe-420
うちにも2歳のヨーキーがいて、いつか子供を産ませたいと思ってます。

ネームタグ・・・ハピネス〇〇さんにお願いしていたのですが、
やはり閉鎖されて(もしかしたら同じかな?)困ってました。
ひとつ失くしてしまったので、近いうちにうちもオーダーしようかな。
情報ありがとうございましたv-344

軽井沢に行ってらしたんですね。
いつも行かれますが、別荘かなにかをお持ちでいらっしゃるの?

わあ、このベストいいですねー
しかも安いっ!(笑)
夜のお散歩にもってこいですわ。
ホームセンターで売ってたんですね。
チェックしてみましょう♪

こんにちは!

ご無沙汰してます。
結石はブンタも患ったので、気にしてました。
うちは毎日散歩してますよ。朝と夕方の日課です。

ティアラママさんには赤ちゃんの頃のブンジ&よつばを見てもらったんですよね。その赤ちゃんが・・・
今やブンジが3.5キロ、よつばが2.5キロに成長しました~
そのうちまた姿を見てやってくださいね♪

お久しぶりです

ティアラちゃん大変だったのですねi-238
でも結石がなくなり、体重も減り元気になって良かったです♪

お揃いのワンコベスト、すっごく可愛いですね~(^^)
キャ~ホントだ、肉球が光ってるe-267
どちらで購入できるか教えて頂きたい一品です!



No title

肉球ナイト・ジャケット可愛い!!
なんたって肉球が光るのがいいですね。
ホネホネタグもキラキラが素敵ですね。

そうですね。結石は体質だからなぁ。。。
ただでさえヨーキーは出来やすいし。
大きくなければいいってわけでもないですしね。
尿道に詰まったらそれはそれは痛いそうだから。
痛い思いしませんように。
line
line

FC2Ad

line
美しき楽園
line
プロフィール

tiara まま

Author:tiara まま
2006.6.30生 
いまでは、2匹のママ

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
いま何時でしゅか?
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
週間天気予報
(カーソルをもってきて下さい)
line
お友達リンク
line
天まで届け
line
お役立ちリンク
line
お気に入りFOOD
大事な家族だから身体にいいものを
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
