ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line




         ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)

新しいお店

私の気まぐれブログを見て頂き本当にありがとうございます。

また、コメントを下さった方々にも感謝いたしております。

さて、今日は最近オープンしたお店に行って来ました。

皆さまご存じのPET PARADAISE 二子玉川店が
11月30日に出来ました。


二子玉川ペットパラダイス

〒158-0094
東京都世田谷区玉川3-10-11 ジ・エイペックスビル1F
TEL 03-6431-0482
営業時間 10:00 - 21:00

12月3日~18日まで Xmasフォトコンテスト開催中!!

玉川SC 南館の真裏にあります。

20101211132318d47.jpg


2010121113253904f.jpg

これは、お正月用のお洋服です




店内はこんな感じでしたよ。

そしてもうひとつ嬉しい事がありました。

ワンちゃんと一緒に休憩出来る場所があるんです。

20101211135705556.jpg
     20101211135743cff.jpg

ケーキセット 600円でした。




お店の中にカウンター席(8席位?)と外席 2人用が4テーブル
(ビニールの囲いあり) 完全外席 2テーブルでした。

なんといっても歩いて行ったので、片道約30分・・・
暑くてとりあえず 外に・・・

2010121114055067b.jpg

最近ティアラは歩きますよ


201012111407175e3.jpg

フェアリーがツリーでランピーがサンタです


201012111408490d5.jpg

すぐに、脱線するので監視役って訳ねぇ・・・

ちゃんと、みんなにプレゼント届けられるの


20101211141121f7b.jpg

時々ご褒美あげないとねぇ・・・甘いママです


201012111412488b7.jpg

視線は”おやつ”へ・・・・


20101211141822f56.jpg

おやつ・・もらったんだから、頑張ってねぇ


最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

今回の写真はお店の方に許可を取って撮らせて頂きました。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

3ワンのX'masバージョンの洋服、可愛い~
ツリーにサンタさん
ティアラちゃんもサンタさんかなっ

こんなに可愛い~サンタさんやツリーちゃんがプレゼント持って来てくれるのなら、寝ないで待ってられる

寝てないとプレゼント貰えないんだっけ・・・

No title

ここのペッパラ、品揃えがいいね!
それにカフェまであるなんて、いたれりつくせり。
いいなぁ、こういうところが近くにあって。(*^^*)

クリスマスのお洋服、みんな可愛いよ~♪
line
line

FC2Ad

line
美しき楽園
line
プロフィール

tiara まま

Author:tiara まま
2006.6.30生 
いまでは、2匹のママ

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
いま何時でしゅか?
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
週間天気予報
(カーソルをもってきて下さい)
line
お友達リンク
line
天まで届け
line
お役立ちリンク
line
お気に入りFOOD
大事な家族だから身体にいいものを
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
