ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line




         ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)

我が家のクリスマス

だんだん寒さが辛くなる時期に入って来ましたが
皆さま、お元気でいらっしゃいますか


年末も近づき何かとお忙しい事と思います。

そんな中見て頂いている方々やコメントを下さって
いる事に感謝いたしております。

本当にありがとうございます


今日は我が家のクリスマスをちょっと見て下さいね


2010121420405609d.jpg

玄関横のスペースに飾りました



20101214204222d6a.jpg
201012142042559ed.jpg
20101214204353270.jpg

最初はスノーマンだけだったのですが・・・
なんか寂しいねぇ・・・と言って

汽車が増え・・・でもやっぱりなんか
寂しいと言って・・・もう一つ・・・

私は、最後の3スノーマンがソリに乗っているのが
お気に入りですかねぇ


そしてお家の中は・・・

20101214204853256.jpg

お部屋の電気を消すと

20101214205001a65.jpg

ライトはすべてLEDです。



201012142051390a8.jpg

これは、妹からのプレゼントです。


そして、お願いしていたお洋服出来上がりました

20101214205349fc9.jpg

高い所が怖いランピー・・・
大きくなりました。


20101214205529758.jpg

去年のクリスマスの時の写真です



20101214205659944.jpg

お散歩大好きなランピーは不満なんです。
でも・・・雨は嫌い



20101214205831ebe.jpg

フェアリーもテンション下がってますねぇ



2010121420595579a.jpg

フェアリーはもっと怖がりだから・・・


20101214210156f1f.jpg

ちょっとは協力して下さいなぁ



そして、ティアラ

201012142103575cb.jpg

はい・・・流石ティアラさん


2010121421044777e.jpg

でも・・・結局は怒ってしまいました。


このお洋服作って頂いたんです。

3ワンお揃いが夢でした。

らぶらぶ徒然日記のLOVE&PEACHさんで
作って頂きました。

とっても可愛いでしょ

本当にありがとうございました。

そして
最後までお付き合い頂きありがとうございました。

明日から気温がかなり低くなるとの事皆さまも
お身体に気を付けて下さいねぇ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

クリスマスの飾り、豪華ですね~♪

お洋服もとっても可愛いし似合ってますよ。(*^^*)
多頭飼いだとおそろいにしたくなりますよね!
よ~~~くわかります。笑

No title

クリスマスの飾り付けをちゃんとやってエラ~イ!
私は年々面倒くさくなっちゃって…ダメですね。
見習わなくっちゃ!
お揃いのお洋服、可愛いです。
そりゃ絶対着せたくなりますよ。
こういうのって楽しいですよね♪

No title

かわいい~! クリスマスの準備、もう完璧ですね~!
あっ、この飾りがあるおうちがtiara家っていうことね
道路から見えるのかな? 自転車で走ってみよう(^^)
うちは今、必死にやってます!
クリスマスツリー、とってもかわいくてtiaraママっぽいわ~(^^)
あら、ラブピのお洋服! かわいい~! よく似合ってるね!
これかわいいわねー ナナにも買ってあげようかなー
line
line

FC2Ad

line
美しき楽園
line
プロフィール

tiara まま

Author:tiara まま
2006.6.30生 
いまでは、2匹のママ

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
いま何時でしゅか?
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
週間天気予報
(カーソルをもってきて下さい)
line
お友達リンク
line
天まで届け
line
お役立ちリンク
line
お気に入りFOOD
大事な家族だから身体にいいものを
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
