ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line




         ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)

やっぱり ままが 好き

本当に冬がやって来たって感じの寒さになりましたね

皆さまは、風邪などひかれていませんか


またまたのマザコンぶりを見て下さいね


20101218174657228.jpg

本当に ままっこ になってしまったランピーです



20101218175522551.jpg

男の仔って事も関係あるのか・・・

ティアラは、ランピーと仲がいいですねぇ



201012181758085f0.jpg

一応・・・モデルのつもりなランピー


ところで、すっかりLOVE&PEACHさんに夢中に
なってしまった私です


今日は先日のトナカイの色違いを見て下さい

そして、また違うのを頼んでしまった私です

3ワンが同じってなかなかないので、とっても嬉しいんです

いつもありがとうございますLOVE&PEACHさん



2010121818012575e.jpg

そして、ティアラにも着せたら・・・自然にフードがかぶさり
こんな感じになりました



20101218180325151.jpg

いや・・・そのお顔を見ると・・・

”何か悲しい事があったの”といつも
聞きたくなる位情けないお顔になるのよ



20101218180626833.jpg

いつもこうしてティアラのそばにいるランピーです



一方この方は・・・

20101218180826bc7.jpg

かなり・・・ご機嫌斜めです


最後まで読んで頂きありがとうございます。

こんな話題ですが、ティアラだけの時より
本当に賑やか・・(うるさい時も)になりました。

また、宜しければ次回も見にいらして下さると
嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

かわいい♪

人間と同じで、男の子はやっぱりママッ子なのね~(笑)
2わんで、ペタンって顔を床につけてるツーショット
ほ~~んと、かわいいe-266

ティアラちゃん、体はちっちゃくてもママなんだよね~

No title

こんばんは♪らぶらぶです^^

いつもありがとうございます~♪
今日あたり、新しいお洋服届きましたでしょうか。。

2わんおそろでもかわいい♪と思うのに
3わんおそろだともっとかわいいですねぇ~♪
いいなぁ・・・v-345

来年も機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)

似合ってます!

このパーカーも可愛くて似合ってますね。
3WANお揃いなんてホントにかわいい~!
コレも楽しみですよね。

そしてランピー君はホントにママが好きなんですね。
いつも一緒にいてるなんて微笑ましい(*^_^*)
2人並んで寝てる写真はホントに可愛い!
フェアリーちゃん…ホントに怒ってるの?

No title

お久しぶりです(T_T)
ランピー君 かわいい♪ ママっ子なのね♪
2人仲良く 寄り添ってる姿に癒されますね♪
フェアリーちゃんは いじけてるのかな・・・

お揃いの服お似合いだよ♪

No title

ママさんいつもコメントありがとうございます。
みんな可愛いなぁ~お洋服もとってもよく
似合ってるし、LOVE&PEACHさんの
お洋服は恐るべしっていうくらいいいわぁ
あずにも注文してみよう(*^^)v

No title

ランピーくん可愛い♪
ティアラちゃんも可愛くって仕方がない様子やね。(*^^*)

お洋服もとっても似合っていて可愛いです。
line
line

FC2Ad

line
美しき楽園
line
プロフィール

tiara まま

Author:tiara まま
2006.6.30生 
いまでは、2匹のママ

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
いま何時でしゅか?
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
週間天気予報
(カーソルをもってきて下さい)
line
お友達リンク
line
天まで届け
line
お役立ちリンク
line
お気に入りFOOD
大事な家族だから身体にいいものを
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
