ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line




         ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)

新年のご挨拶に

お正月ボケと食べ過ぎから立ち直れない私・・
年末までダイエットしていたはずなのに
何故か・・・気が緩み

お散歩は必ず行っていますが、寒いのでなかなか
遠出とは行かなくて

そこで、
1月6日いつもお世話になっているカフェに
ご挨拶に伺いました・・・
キララ&マリンカフェ

今年も宜しくお願いいたします

そこで、
本当に久しぶりのお友達にお会いしました。

20110108160120b44.jpg

”つまんない”と言っているのがコタロウ君
ティアラとは、本当に仲良くして頂いたワンちゃん
なんですよ


写真は撮れなかったんですが・・・
コタちゃんがティアラにスリスリしたら・・・

ランピーが急に吠えまくり  ちょっとビックリ
マザコンのランピーのヤキモチ


ランピーは早速お店のお姉さんに遊んで
頂いて上機嫌です

20110108160615c56.jpg


そこで・・フェアリーに呼ばれたランピー

2011010816082034c.jpg


そのすきに・・・

201101081609215b2.jpg

兄弟喧嘩・・・はじまり~



20110108161020c6f.jpg

お店のお客さまに謝っていましたよ



20110108161220b02.jpg

あかねちゃんです

コタロウ君のお嬢さんです

ちょっと、怖がりさんでした



20110108161517f04.jpg

最近また・・・我がままぶりを発揮している
ティアラです


1わんの時と違い私も、食べないなら勝手にしなさい
って感じなので、気が楽になりました。


2011010816222888b.jpg

ティアラが食べているのは実はフードなんですよ


オヤツと一緒の入れ物に入れてあって・・・
こんな時にあげると・・うふふ・・ 食べてる


そんな様子を見逃す訳がないフェアリー

2011010816253056b.jpg

手を出しただけですよ


そう言えば、ブログのカウンターがおかしくなって
いましたよね・・・

そんな正確な訳じゃあないのは、解かって
いましたけど・・・ねぇ

止めるかどうか考え中です

皆さまはどうされますか


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今年も賑やかな1年になりそうですね!
ランピー君、やきもち?
それとも、ママを守らなきゃって
思ったのかな(*^_^*)
親子愛ですなぁ~

とっても素敵なブログですね!

キララさんでお聞きしたので、早速お邪魔しました。
カーソルを追いかけてくる3匹のヨーキーちゃん、かわいいですね。
またティアラちゃん達にお会いできるのを、楽しみにしております。

No title

近くても必ずお散歩に行ってるなんてスバラシイ!
私も見習わなくては…って思うだけで実行できません。
カフェまでお散歩はいいですね~。
それなら私も出来そう!だけど近くにカフェは無いのよね~。
ランピー君のヤキモチ?
取られちゃうって思ったのかしらね。
そんなとこもカワイイですね。
line
line

FC2Ad

line
美しき楽園
line
プロフィール

tiara まま

Author:tiara まま
2006.6.30生 
いまでは、2匹のママ

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
いま何時でしゅか?
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
週間天気予報
(カーソルをもってきて下さい)
line
お友達リンク
line
天まで届け
line
お役立ちリンク
line
お気に入りFOOD
大事な家族だから身体にいいものを
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
