ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line




         ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)

本当に怖かった

皆様・・・被害はありませんでしたか

本当に凄い地震でしたねぇ・・・

この日は3わんを連れて出かけていました。

お外でお友達と一緒だったのです。

今・・・考えると一人でお家にいたら・・・と思うと
気が狂いそうです。

とりあえず、恐る恐る家に帰ってみたら・・・
殆ど被害はなく安心しました。


スーパーは凄い人・人・人・・・
レジは大渋滞・・・なんでこうなるのでしょう

ニュースを見ると被害状況がだんだん明らかになって
・・・心が痛みます


20110313124411fb6.jpg


我が家は全員無事です


201103131246011c9.jpg


最初の大きな地震から始まり・・・疲れたねぇ


20110313124720457.jpg


確かに疲れたよねぇ


20110313124859eba.jpg

今日はみんな疲れたわよねぇ


20110313125035323.jpg
         20110313125113159.jpg


おやすみ・・・


まだまだ余震が続いています。

皆様、気をつけてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ママさん、ティアラちゃん達
ご無事で何よりです

私もこの日外出してまして
すごく怖い思いをしました
もももずっと震えてました

そして日が経つにつれ恐怖が大きくなってしまって
小さな余震でも怖くて…暗くなると余計に怖くて
夜はまったく眠れなくなってしまいました

No title

ママさん!
地震の時、お友達と一緒で良かったね!
おかぁもお友達と一緒でしたが、アズっ子達は
家で留守番だったので急いで帰宅しました。
近所にいて良かったです(>_<)
先ほども大きな地震が静岡地方でありましたね。
ほんとに、日本はどうなってしまうのでしょうか?
でも素晴らしい仲間たちがいます!
心強いです\(^o^)/
みなさんご無事で良かった。

No title

こんにちはm(__)m初コメですv-221
地震怖かったですね・・・パニックになりました・・・
大きい地震が来たら絶対わんこと離れないようにしないと人間と違って話せないですから会えない可能性も・・・怖いです。
まだまだ予断は許さず、なんなら少し前に静岡でも地震。
怖すぎます!!!
また平和に会えるといいですね・・・
私事ですが、携帯のデータが全部飛んでしまいましてティアラちゃんママの連絡先が全く分からなくなってしまいましたv-12
お暇なときにメールいただけるとありがたいです。よろしくお願いします
line
line

FC2Ad

line
美しき楽園
line
プロフィール

tiara まま

Author:tiara まま
2006.6.30生 
いまでは、2匹のママ

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
いま何時でしゅか?
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
週間天気予報
(カーソルをもってきて下さい)
line
お友達リンク
line
天まで届け
line
お役立ちリンク
line
お気に入りFOOD
大事な家族だから身体にいいものを
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
