ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line




         ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)

何か出来る事

東北関東大震災から6日目・・・

被害の大きさを思い知らされて、胸が痛いです。

何か出来る事と思っても今は個人では何も出来ません。

ワンちゃんやネコちゃん・・・動物はどうして
いるのでしょうか

私が出来る事があればと、ランピーとフェアリーの
お父さんの所にお願いしました。

現在救助犬訓練士さん達が現地入りを始めている
そうです。

また愛護団体にも問い合わせをして下さっている
そうですので、何かありましたらブログに書き
ますので、ご協力お願いいたします。


そして・・・
<大気中の放射性物質は、直接吸入することもありますので、
外出するときには、直接吸入しないように口や鼻を保護してください。>

なんて事を聞くとお散歩にも怖くて出ていないんです。

人間はマスクをしたり出来るけどワンコは・・・
身体も小さいし、影響も大きいと思って・・・

なので・・・毎日こんな感じです。

20110316193345631.jpg

2階から1階まで階段をかけ下り、オモチャを取り合い
最後は喧嘩をしています。


2011031619392353c.jpg

そうなのよねぇ・・・


20110316194036ed3.jpg


スーパーに行ってもタイミングが悪いのか物が何もなく
何で被災してる訳でもないのに・・・こんな状態なのか


無ければないで何とかなる・・・と思って帰って来ました。

私の両親は、ディズニーランドの近くに住んでいる為未だに
断水の中生活しています。

道路が液状化現象であちこちガタガタなんだそうです。

酷いところでは50センチも落ちている所もあるとか・・・怖い

昨日の夜も余震がありましたよねぇ・・・

いつでも緊張している感じです。


そんな中みんな頑張っていますから、私たちに出来る事
を少しでも考えたいと思っています。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

日曜日にお家の前を通ったら、誰かのかわいい声が聞こえて
無事を確認しました(^^)v
余震が続きますね
地震の当日はナナと二人だったけど、私は二度目なのでわりと
余裕でした
こんなことに慣れたくないですけど・・・(^^ゞ
うちの方のスーパー、ようやく今日の夕方あたりから混雑も
無くなりました。
お米、パン、卵、牛乳なんかは相変わらず無いけど・・・
早く安心してお散歩できるようになってほしいね。

No title

まだまだ大変な日が続きますが
お互いに頑張りましょう(*^^)v

私たちは可愛いわが仔と離れることなく
一緒にいられる事に感謝して普通の生活に
戻れるよう・・・頑張れニッポン!

No title

ティアラちゃんファミリー、大丈夫でホッとしました。
停電に物不足…色々大変でしょうけどガンバって下さいね!
姉弟で遊んでる姿は和みますね(*^_^*)
line
line

FC2Ad

line
美しき楽園
line
プロフィール

tiara まま

Author:tiara まま
2006.6.30生 
いまでは、2匹のママ

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
いま何時でしゅか?
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
週間天気予報
(カーソルをもってきて下さい)
line
お友達リンク
line
天まで届け
line
お役立ちリンク
line
お気に入りFOOD
大事な家族だから身体にいいものを
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
