ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line




         ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)

ランピーの悩み

今日はちょっと不安定なお天気となり、現在雨が降って
きました。

でも、暖房なしで大丈夫なくらいですかねぇ

今日も朝の番組から、気になった事を書きますね。

色んな団体が今回の震災地を応援しようと頑張っている
のです。

OLIVEは震災被災地での生活を助けるデザインやアイデアを
集めるデータベースです。
震災地を助けたいという思いがあれば、自由に書き込むこと
ができます。
書き込みは自身である程度検証し、実用的なアイデアである
ことを確かめた情報であれば、OKです。

なに不自由なことが無い今の生活では考えられない事が沢山
ありました。

今朝の出来事です。

私の朝食が始まると・・・集まってくるのが3ワンです。

20110331150755f53.jpg

毎日・・・こんな感じです

でも、ティアラはパンならってないんじゃないの



ところで、なんでランピーだけお椅子にいるの

20110331151124667.jpg



みんな下で待っているじゃないの

20110331151317b8d.jpg

一緒だとなんなの



2011033115145775f.jpg

それで・・・なあに



20110331151632c73.jpg

そういう理由があった訳ねぇ



20110331151823830.jpg

はいはい・・わかりましたよ

しかし・・・なんでそんなに偉そうな態度な訳

フェアリーは我慢しきれず動きまわっているんですよ


今日も最後までありがとうございました。

少しでも早く復興が進みますように・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ママさん、おめでとコメントありがとです!

3ワンのっとっても可愛い姿を見て
おかぁはとっても癒されました(*^^)v

まだまだ色々と大変な日々が続きますが
お互いに頑張りましょう\(^o^)/

No title

ママさんお久しぶりです(*^_^*)
どこの家庭でも女性が強いのね~
我が家もですが(>_<)

ランピー君の・・・
そう言われましても・・・・・に
大爆笑です!可愛すぎ!
おかぁが応援してますよ~(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1日遅れですが

ティアラさん、お誕生日おめでとう御座います。

最近の様子が見れなくて残念です。
line
line

line
美しき楽園
line
プロフィール

tiara まま

Author:tiara まま
2006.6.30生 
いまでは、2匹のママ

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
いま何時でしゅか?
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
週間天気予報
(カーソルをもってきて下さい)
line
お友達リンク
line
天まで届け
line
お役立ちリンク
line
お気に入りFOOD
大事な家族だから身体にいいものを
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
