ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line




         ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)

今日は、ご機嫌ななめ?



今日は、一日お洗濯、キッチン周りのお掃除
などをしていましたら・・・・

200911291955036e8.jpg

・・・と呼ばれましたエエェッ!?!?



2009112919574241c.jpg

2009112919584937a.jpg

なあに~ええっ!?


20091129200119455.jpg

えっつアップロードファイルなんで・・・
やっぱりラム曽根が乗り移ったアップロードファイル
ごはん食べたばっかりでしょ・!?

200911292007022fc.jpg

凄い集中力ですね笑


20091129200920a0d.jpg

それは良かったねアップロードファイル
これでおしまいよにこにこ


200911292012390da.jpg

意味わかんないんだけど・・・
なんにもしてないでしょ・・・エエェッ!?!?

200911292022038e1.jpg

凄いお顔なんですけど・・・・


20091129202631d90.jpg

しょげるくらいなら、そんなお顔しないでよ泣き顔


200911292029205b9.jpg

まったく~う笑


2009112920332561e.jpg

満足したようですにこにこ

小さい時から、用事があると自分では動かず
呼びつけるんです・・・
なんで、こうなってしまったのかエエェッ!?!?

どう思われますかエエェッ!?!?


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あらま・・・ ティアラ様、ご機嫌ななめですね
ティアラちゃんもこんなお顔するのねー
ナナはしょっちゅうだけど。
あっ、びっくりした! トマト焼酎って読んじゃった。

ティアラちゃんがママを呼び付けるのは、
それはママがアマアマだからです!!

・・・って言ったらきっと、ラムママに「それはあなたです!」
って言われそう~(^^ゞ
この間もナナとティアラちゃんが似てるって言われました。
それって、甘やかしたからかな~ 違うよね~

No title

わーいわーい!
お星様が降ってるでーv-344
ティアラ様はそれでいいんです
だってティアラ様だから・・・v-410
ナナちゃんママのトマト焼酎・・・実は
私も間違った!!!
応援ポチッと

No title

ティアラちゃん、ママのそばにいたかったのかな?
さみしかったのよ。きっと。
ティアラちゃんは、トマトのなにを食べていたのですか?
私も読み間違えちゃった(^^ゞ
ティアラちゃん、トマト好きなのね♪

今日も応援ポチっ☆

No title

tiaraママさんいつも
コメントありがとですv-238

私も読み間違えちゃいましたぁ
『トマト しゅうちゅう』『トマト しょうちゅう』
・・・って

ティアラ様、焼酎を飲むのぉなんて・・・

tiara ママさん
みんな、愛する我が子にはアマアマですよぉ
line
line

FC2Ad

line
美しき楽園
line
プロフィール

tiara まま

Author:tiara まま
2006.6.30生 
いまでは、2匹のママ

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
いま何時でしゅか?
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
週間天気予報
(カーソルをもってきて下さい)
line
お友達リンク
line
天まで届け
line
お役立ちリンク
line
お気に入りFOOD
大事な家族だから身体にいいものを
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
