ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line




         ランキングに参加しています。
         ポチッと押して下さるとティアラが喜びます!☆
右下やじるし3 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       にほんブログ村へ (新しいWindowが開きます)

赤ちゃん産まれました




ティアラが出産しましたスヌーピー


前日の朝から、調子がおかしかったんですエエェッ!?!?

200912061715037fe.jpg



2009120617175360f.jpg



何か食べたら・・・?

ここに、置くからね~にこにこ

200912061720372b8.jpg


夕方から、そわそわし始めましたアップロードファイル

20091206172437ba2.jpg


そして、そわそわ・・・はーはーはー・・・は、
明け方まで続き・・・いよいよエエェッ!?!?


・・・・そしてついに・・・・

12月1日 朝5:15 男の子誕生  75グラム
 6:20 女の子誕生  79グラム
 8:59 女の子誕生 103グラム



無事・・・出産しましたきらきら (ティアラ、ご苦労様でした。)

2番目と3番目の間が長かったのでダメかと・・・心配でしたが
2匹に比べ大きかったので、大変だったんですネ!


20091206173433616.jpg

でも、実はこれからのほうが大変でした・・・

それが、お休みの理由でもあったんですが・・ラブリー

続きは、また明日・・・アップロードファイル



 



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしくお願いします。

にほんブログ村へ
(新しいWindowが開きます)



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちょっと・・・ちょっと・・・
待ってくださーいv-238
いつ、いつ、いつ御懐妊してたんですか?
聞いてないよーーーーー!!!
でも、ちょー感動v-354
おめでとうございます!
どうすればいいの?
あずおかぁは舞い上がってます!
たぶん妊娠しましたの発表があるんだと
思ってたんですが、いきなり出産なんて
ティアラママビックリさせないでーv-356
ほんとにほんとにおめでとう

おめでとう!

ティアラママ、お孫さん誕生おめでとうヽ(^o^)丿
ティアラちゃんがママしてる~(^^)
よく頑張ったね~
チビちゃんたちもとっても元気そうね。
みんな、いっぱいおっぱい飲んで、おっきくなるんだよ~
チビちゃんたちのお顔も見せてね!

No title

えぇi-184i-198ティアラちゃん、ママになったのi-198
とってもびっくりしましたi-237
おめでとうi-175頑張ったねi-175
赤ちゃんも可愛いですねi-233
出産、おめでとうございますi-175

No title

おめでとうございます!
生まれたんですね~!!
75g. 79g .103gってちっちゃ~い!!
出産も長い時間なんですね。
ティアラちゃん、よくがんばりましたね♪
赤ちゃん、黒いんですね。
これから、どんなふうに大きくなるのか楽しみです。
ティアラままさん、これから大変なんですね!
がんばってくださ~い!!!
ホントに嬉しいお知らせでした^-^

ビックリです

出産おめでとうございますv-344
ティアラちゃんもママさんも大変でしたね。
赤ちゃん全員無事で良かったですv-290
とってもとっても可愛いですv-10
line
line

FC2Ad

line
美しき楽園
line
プロフィール

tiara まま

Author:tiara まま
2006.6.30生 
いまでは、2匹のママ

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
いま何時でしゅか?
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
週間天気予報
(カーソルをもってきて下さい)
line
お友達リンク
line
天まで届け
line
お役立ちリンク
line
お気に入りFOOD
大事な家族だから身体にいいものを
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
